※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

ヤクルトレディの方への質問です。週2〜3日、月5万円程度の収入で、9:30〜13:30の勤務は厳しいでしょうか?髪型やネイルはどうしていますか?

ヤクルトレディの方に質問です。

週2.3
月5万程度稼げたら十分
9:30~13:30

この条件で働くのは厳しいでしょうか??

また髪型ネイルなどはみなさんどうなされてますか?

コメント

しぃちゃん

前して3ヶ月で辞めてしまったのですが恐らく厳しいかと思いますね。
一人一人与えられた区域?があってそこの空き枠を任せられるので既に月曜はこの人とか固定の人がいるので金曜まで振分けされてるかと思われます。
あと仕事的にルート回った後にも売り上げの計算、翌日とか翌々日に必要な商品の仕入れ、翌日の荷物の準備全て自分でなので私は15時には帰れたらと思ってたのですがほぼ帰れませんでした。

(*´ー`*)❤️

今ヤクルトレディしてます😊✨
他のかたもおっしゃる通り月曜日~金曜日までのお客様がいますので週2、3とかは厳しいと思います。
またそのあと売り上げの計算、翌日の準備、センターにもよりますが終礼などがありますので帰りは早くても1430頃かと思います‼️
なれないうちは1530とかあります💦

ゆう

ヤクルトレディです。
基本は月~金の9:00~15:00ですが、サポートYLといって週2、3でお届けのみという働き方もあるセンターもありますよ。

髪型、ネイルもセンターによって厳しい所やゆる~い所、いろいろあるので一度お近くのセンターに問い合わせてみるのがいいと思いますよ。

もも

みなさんありがとうございます!
いただいたコメントを参考に検討してみたいと思います!