※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初妊婦の15週目で、ベビーナブから性別は分かりますか?気になります。

15週、初妊婦です。
15年を経て、妊娠しました!
気が早いとは思いますが、写真からベビーナブで男女の見分けは付きますでしょうか?!
宜しくお願い致します!

コメント

これは写ってないですね💦

• のん

のん

そうなんですね(>_<)初めての事で分からず質問してしまいした!ありがとうございます!

• 4月9日
  • のん

のん

ちなみにこちらも写ってはいないでしょうか???

• 4月9日

退会ユーザー

うつってないですね(´;ω;`)
    ちなみにこれは息子のものです。経年劣化しちゃって白飛びしてますが足元がくっきりと斜めに上がってるようになってました。
    このエコーみて『男だ』と思ってました。
    確かにおとこでした。

• 4月9日
M

ベビーナブは11w後半~13w前半。可能なら12w中の横向きでお尻までしっかりと写っていて足の写っていないエコーで判断できます。
14wからそれぞれの性器になりはじめ、16w頃に完成させていきます。
そのため15wはナブもありませんし、性別判定をするも難しい時期です。

• のん

のん

なるほど!知識不足でした(>_<)
    帰ったら確認してみます!
    ありがとうございます!

• 4月9日
  • のん

のん

これが13週の時の写真になるのですが、先生がエコーが短めなのと口数の少ない先生で、どこ向きかとか分からないのですが、いかがでしょうか(>_<)

• 4月9日
  • M

横向きではありません…

• 4月9日
  • のん

のん

なるほど!そうなんですね(>_<)では、検診で分かる日を待ってみます!ありがとうございました!

• 4月9日
のん

そうなんですね(>_<)それでは、検診で分かる日を待ってみます!ありがとうございます!