※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

旦那からクリスマスプレゼントに貰ったディズニーチケットが今年いっぱ…

旦那からクリスマスプレゼントに貰ったディズニーチケットが今年いっぱいなので安定期入ったら行きたいな〜と思っているのですが妊娠中でも楽しいのはシーとランドどちらだと思いますか?🤔

当然のことながらジェットコースターなどは乗れないのですが、他のアトラクションや食べ物、パレード等で行くのはどっちがいいんだろう😟🤲

コメント

ごまだんご

私はビッグバンドビートが好きなのでシーですかね🙂
ミッキーミニー好きなら、ホライズンベイというキャラクターダイニングがもうすぐなくなるので、オススメです🙂普通のグリーティングよりゆっくり関われます🙂

シーは雰囲気だけでも楽しいですしね😊

どっちに行くにしろ、たくさん楽しんできてくださいね😍

サーちゃんママ

私は妊娠6ヶ月の時に行きました。
ランドとシー泊りがけでどちらも開演前からきっちり夜まで楽しみましたよ。ランドは基本コースター以外ならほぼ全部のアトラクション平気です✨(自己責任含む)シーのトイストーリーマニアも私は乗っちゃいした😅また、ランドもシーもパレードなりショーやグリーティングも豊富なのでゆったりディズニー楽しむのもアリですね😊ランドにもシーにもベビー専門のショップがあるのでそこは確実に行くべきかと♫
ゲストアシスタントカードも発行した方がいいですよ!
ちなみに公式サイトの一部にママスタイルのページがあるので妊娠中も子供が小さいディズニーデビューの時にも参考になるので見てみては?

• こ

とてもわかりやすく参考になりました😌
    サイトも是非見てみます✨

• 4月11日
  • サーちゃんママ

サーちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊私たち夫婦はディズニー好きなので妊娠前も妊娠中も❗️ちなみに私はほぼ臨月に入る妊娠9ヶ月の時にも行きましたが、午後3時から入るチケットでその時はさすがにアトラクションにはほぼ乗らず(ステッチカンターには入りましたが)パレードを見て、ショッピングと園内散歩してすぐに帰りました😅
    楽しんで下さいね〜✌️娘は一歳の誕生日でディズニーデビューさせました✌️
    ちなみに今月娘が2歳の誕生日なので泊りがけでランドとシーに行きます💕今は私の一番好きなイースターの時期でもあります✨

• 4月11日
  • こ

マニアの方なのですね!!笑
    お互い楽しみましょうね😚✨
    たくさんのアドバイスありがとうございます♩♩

• 4月11日
  • サーちゃんママ

サーちゃんママ

マニアってほどでもないですよ😆
    本当のマニアからしたらまだひよっこです😅
    あと、ダッフィーに会いたいならシーですね!シーにしかいないので💦
    お腹の子は女の子ですか?
    私は妊娠前から女の子が欲しくて、無事女の子産まれたので娘が幼稚園くらいになったらディズニーランドホテルのビビデバビデブティックでプリンセスにする予定です✌️
    一歳の時はミニーマウスコスで行き、今回は白雪姫コスで行くつもりです。
    お互い楽しみましょう💕

• 4月11日
  • サーちゃんママ

サーちゃんママ

あと、行く日が確実なのであればレストラン予約しとくと当日時間と気持ちに余裕が持てます😊
    ちなみに今イースターの時期ですが私個人的にはランドのウサたまよりシーのうさピヨの方が可愛くて好きです💕またシーの方のミッキー達の衣装の方がパステルカラーで春らしく好きです😍今月からランドもシーのミッキー&ミニーのフェイスが新しくなったので混む事もあるかもです😅

• 4月11日
ひろ♡ゆい

アトラクションに1つでも多く乗りたいならランドの方が妊娠中でも乗れるアトラクション多いですが、グリーティングとかたくさんできるのはシーですし私ならシーに行きますかね(*´-`)
シーはアップダウンもあったり、ハーバーを遠回りして歩くことにはなりますが、船や電車を上手く使えば移動も楽ですし♪
ちょっと奮発して、コロンビア号やマゼランズでディナーをご主人とゆっくり食べるのもいいと思います♡
なかなかそういうのは子供産まれてからだと難しくなるので…

ユカヤス

妊娠8ヶ月の時にランドに行ってきました!
道が平坦なこと、子供が小さいうちに楽しめるのもランドかな⁇と言うことで予行演習も兼ねてです^_^
デートという観点で言うとシーの方がいいかな?と思いますが、他の方も書かれてますが、アップダウンや回り道が多いので体力次第かと思います^_^

こ

皆さん意見ありがとうございます😊
参考にさせていただきます✨