※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

二人目を考えてたりするのですが、性欲が全くわかなく、体力も自信ない…

二人目を考えてたりするのですが、
性欲が全くわかなく、体力も自信ないし、年齢的に
そこまで余裕あるわけじゃありません。 
他の事情も、金銭面の余裕もない、実母が父の介護や通院を10年以上助けてるため、
何かあっても、頼れるとは限りません。
できれば、2、3年後ほしいな、と思いますが、
主人は早朝から夜遅くまでいないし、頼りは実母だけで、
母が早く父のお世話を終えることができれば、あとは体力つけて
産めるならと、考えたりしますが、そう上手くいきませんよね、、
やはり、頼れる人が誰もいないと、しっかり考えて作らないと
後々大変なおもいしますし。
二人目諦めた方がいいかな(^。^;)
息子に兄弟作ってあげたかったな、、

コメント