※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

先日、ハイハイレースに出てきました!娘のハイハイがうまく動画が撮れず…

先日、ハイハイレースに出てきました!
娘のハイハイがうまく動画が撮れず、
撮れたのは迫ってくるわたしの大きなお尻だけ!笑
ちなみに、ゴールから動画とってました😭
ハイハイレース出られた方、パパなどに動画をどう撮ってもらいましたか?

今度、豊橋の二川本陣でハイハイレースがあるので、
リベンジします!笑
コツなどあったら教えて下さい!

ちなみに、豊橋や田原に住んでる方で
ハイハイレース出たいよーって方!
今朝時点でまだ空いてましたよー笑
予約できますよ!是非!

コメント

ママリ

ちょっと。。(笑)
爆笑でした(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    笑ってくれてありがとうございます😭笑
    マジでこれでした笑

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    想像したらかなりすきな動画です。赤ちゃんはどこへ、、、(笑)
    うちは、落選、落選、当選して、そのころには走ってたので断念したので、歩く前に行ってきてください♡

    • 4月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    ホント、でっかいお尻がズーンて!笑
    爆笑でしたが、肝心な娘がぁあああ!って!
    まぁ、それも有りですよね🙆
    田舎なのでほぼ確定で出場できます笑
    もっかい頑張ってハイハイさせます!

    • 4月9日
2児のママ

うちもハイハイレース長男がでました😊
ゴールからだとやっぱりそうなっちゃうのでゴールよりの横から友達にとってもらってました😊
顔とかもばっちりでしたよ😊!

うちの子一位になりましたがコツは好きなおもちゃ持ちながらスタートの合図で真っ先にママしか見られないように熱烈アピールしたらものすごい勢いでついてきました😅笑

  • ちひろ

    ちひろ

    ゴールからだと、やっぱりそうなっちゃいました!笑
    ゴールよりの横からですね!
    次は私の父がカメラマンになりそうなので、伝授しておきます!💪

    うちの娘、よそ見しかしてなかった・・笑
    アピールが足りなかったですね!笑

    • 4月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    これは絶対離さないっておもちゃあればいけそうですが
    周りの赤ちゃんのこと気になっちゃいますんね😅

    私のアピール恥ずかしいくらい声デカかったと思います😅笑

    • 4月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    前回はおもちゃなんてすっかり忘れてて、持ち合わせてたおもちゃで頑張ったんですけど、ダメでした😭
    今からおもちゃの研究です笑

    恥ずかしいくらいアピールしなきゃ振り向いてくれませんよね😩

    • 4月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね😅
    最初控えめにいこうと思ってたけど1レース前のやつみてたら優勝した子のお母さん頑張って大声だしてたので
    だしてみました😊
    でも後から動画見たらめちゃくちゃ恥ずかしかったです😳笑

    おもちゃ研究頑張ってくださいー😉

    • 4月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    明日から、おもちゃ研究と、カメラワーク勉強して今月末にかけます!笑

    • 4月9日
まほ

うちもハイハイレース出ました‼️
横から冷静になれる方が撮ったら大丈夫かと思いますよ✨
うちはじいちゃんが撮ってくれたんですけど、孫の名前呼ぶのに必死でブレブレ…
結局何にもわからない感じでしたよ😅

  • ちひろ

    ちひろ

    まほさんもハイハイレース出られたんですね!🙆
    そうですよね、冷静に取ってくれる方が必要ですよね・・
    確かに!名前呼んでたら一生懸命でブレちゃいますね😭
    こりゃ、困ったな😩笑

    • 4月9日
  • まほ

    まほ

    意外に立つのが早くて2回しか出れなかったんですけどね✨
    スタートの瞬間に泣いてしまってそのまま時間切れもありました😖
    場馴れするくらい出てるとまた違うかもですが😅
    引き付けるならジャラジャラしたキーホルダーとお菓子ですかね✨

    • 4月9日
  • ちひろ

    ちひろ

    あたしも、二回でれるかどうかですね😩
    スタートの瞬間に泣くのはしょうがないですよね(ノД`)だっておかあさん離れてっちゃうんだもん!😭笑
    ジャラジャラキーホルダー作戦やってみます!

    • 4月10日
ちゃき

私は動画撮りながらバックしました✨
周りの様子は映ってませんが、子供が向かってくる様子はばっちりでした!!
ケースやストラップに子供が好きな物を付けて、それを追いかけて来てもらうような感じで❤

横からも私の父が撮ってくれてましたが、必死すぎてブレブレでした(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    動画撮りながらバックしてる方いらっしゃいました!、
    あたしは全然そんなの気づかなかったですけど、あとで見てたらいらっしゃいました!
    子供が向かってくる様子、とっても可愛いですね!!❤
    それもやりつつ、父にも動画お願いしてみよ!笑

    ストラップ作戦参考にしますね!

    • 4月9日
Yu-mama

私は、娘の前に動画撮りながらバックしました!
周りの様子は一切映ってませんが、娘がハイハイしてる姿はバッチリ映ってます!
うちは、ハイハイレースの翌日に歩いてしまったのでリベンジはできませんでした💦

  • ちひろ

    ちひろ

    あたしも、動画とりながらバックしてみます!🙆
    ハイハイしてる姿が可愛いですもんね❤
    もう、次回のハイハイレースは歩きそうで怖いです😩

    • 4月10日
しろくま

今月末ハイハイレース出ます!
ズリバイですが(笑)
初めての参加なのでとても楽しみです!

  • ちひろ

    ちひろ

    遅れてごめんなさい!ハイハイレースはいかがでしたか?🙆
    うちの娘、最後のハイハイレースはキョロキョロして、スタート地点から動きませんでした・・笑

    • 6月22日