※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お帳面の書き方について相談です。先生にご面倒をかける際の記入方法について質問しています。他の方はどのように書いているのか知りたいです。

お帳面の書き方についてです。先生にご面倒をかけるようなことをした(する)際なんて記入しますか?例えばよだれが多いのでこまめに着替えさせて欲しいとか、日中かなり泣いていると聞かされ、それに対してまだまだ慣れていくのに時間がかかるかもしれませんなどと書く最後に一言~ですがよろお願いします。的な終わり方を書こうと思いますが、ご面倒お掛けしますがって変ですかね🙄?
みなさんなんて書いてますか?

コメント

元保育士です。

そう書いてくださると良い印象を受けますよ😃変ではないです!

あや

普通によだれ多いので替えてもらえれば助かりますよろしくお願いします!と書きます!でも先生も気づいて変えてくれそうです☺️

あゆみ

〜よろしくお願いします。と書いてあれば十分伝わると思います!
あとは家での様子やこんな遊び、おもちゃで気分転換できるなど園で泣いている際にも出来そうなことが書いてあったら嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^*
お帳面の書き方難しいですね💦と言うより私にもっと文才があればなんて思ってしまいます笑
みなさんのアドバイス参考にさせていただきます❤