※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
妊娠・出産

31週の妊婦検診で性別が変わる可能性に戸惑っています。写真を見て、男の子か女の子か判断してほしいです。

31週の妊婦検診に行って来ました✨
18週頃から女の子と言われていて 切迫早産で入院しており3人目にして 初だったのでネットで 女の子用品を揃えていました💞

所が 今日もしかしたら男の子かもしれないと 言われてしまい💔💦
戸惑っています😣💦

小股付近にへその緒が あったので
よく分からなかったそうですが 皆さんは どちらに見えますか?💦

今日の動画から 写真にしたので ぼやけていますが 判断お願いします😭✨

コメント

えーさん

こちらも お願いします😭✨

🐬

私は女の子かなーと思いますが先生が言うなら男の子の可能性も頭に入れてた方がいいかもですね😅

• えーさん

えーさん

今更 性別変更なんて ドッキリですよね😵💔
    名前も 考えないといけないし…💦
    女の子であってほしいです😂

• 4月9日
  • 🐬

🐬

私は臨月まで、んー・・・女の子っぽい?けど未定!って言われてました(笑)
    未定もそれはそれでもやもやしましたが、途中で変わるのは、え!?ってなりますよね😂💦
    女の子だといいですね!

• 4月9日
  • えーさん

えーさん

その時は なぜ未定になっていたのですか?😲
    やはり へその緒のポジションとかでも あるんでしょうか?😲

• 4月9日
  • 🐬

🐬

毎回お股閉じてるって言われてました(笑)
    それでエコーは毎回突起物らしき物は見えなかったです🙋

• 4月9日
  • えーさん

えーさん

そんな 場合もあるんですね!✨
    それで 未定だったんですね😲✨
    勉強になりました🎶ありがとうございました💞

• 4月9日
♡

2枚目がタマタマに見えたのですかね???🤔そんなこと言われると出産準備も中断してしまいますよね😭

• えーさん

えーさん

2枚目で そう言われたんです😭
    お義母さんも親戚中も 初の女の子と喜んでいたので 男の子疑惑浮上して 気まずいかんじです😱

• 4月9日
  • ♡

やはりですか😳!
    私も2人目男の子って18週の時言われててそのときタマタマ見せてもらいましたが1枚目みたいな感じで写されて、え!?チンチンないけど?割れ目じゃないの??って思いました🤔
    でも今まで女の子って言われているならなにかの見間違いな気もしますよね😭❣️私も女の子欲しくて男の子って言われたのにまだ諦めきれてないです😂

• 4月9日
  • えーさん

えーさん

女の子フィーバーが 悲しいですよね😣💦
    私も未だに 諦めきれてないので その気持ち痛い程分かります😭

• 4月9日
♡

だからなのか男の子兄弟ママって尊敬します😭💖女の子のママみるとなんか..なんとも言えない気持ちになりますよね😢自分って女の子産めないのかな?って思いでいます😔未だにエコー動画何回も見て無駄なことしてますよ😂💓

• えーさん

えーさん

分かります分かります❗
    子供は3人までと 決めているので 尚更 エコー動画見て悪あがきしてます😰

• 4月9日
  • ♡

共感できて嬉しいです😭✨
    私も多くて3人かなと思うと1人目、2人目で産み分けとかしてればよかったと後悔してます😔いまお腹にいる子が女の子のままであるといいですね∩^ω^∩

• 4月9日
  • えーさん

えーさん

そうですよね😭
    でも♡さんはあと1人希望あるから 羨ましいです😭❤️

• 4月9日
  • ♡

その1人が男の子だったらと思うとまだ考えられずにいます😢、、2人目産んでみて余裕があれば…それか上の子がある程度大きくなったらチャレンジしてみるかもしれません!3人目も男の子だったら怖いもの知らずで4人目いくかもしれないです😂💓
    さっくんさんはいままで女の子って言われていたので今回だけ見間違えたのではないのかなって私は思いますよ☺️!

• 4月9日
  • えーさん

えーさん

女の子育ててみたいですよね😭❤️
    お互い 納得行くまで エコーとにらみ合いっこ しましょう😂💞

• 4月9日