※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が同じ方いますか?妊娠を期待している症状があるので、気になっています。

23日が生理予定日です。排卵痛で下痢がひどかったり、妊娠する夢をみたり、どこかで今月はあかちゃんができると期待してます。同じ生理予定日の方いますか?

コメント

na

質問の回答とは違い申し訳ないのですが、一人目が排卵痛で下痢がひどかった時に授かってました😊妊娠されてると良いですね💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!その下痢はいつまで続きましたか?

• 4月9日
  • na

na

排卵期の2、3日だったと思います😊下痢と同時に伸びるおりものがでていて拭きづらかったのを覚えています⭐︎
    元々排卵期は排卵出血、排卵痛がめちゃめちゃ痛くて、吐き気、お腹の張りで苦しいなどがあったのですが授かった時はプラス下痢でした😂

• 4月9日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!妊娠で同じ症状だったらいいです!ありがとうございました😁

• 4月9日
らい

22日が予定日です!
今回初めて基礎体温と検査薬やったら
アプリの排卵日と多分ズレてるのが分かって
タイミング取れず…

今期、私は可能性低いと思いますが
お互い赤ちゃん授かりますように🤱

• ままり

ままり

近いですね❤早くほしいですよね😂頑張りましょう!

• 4月9日
さわちゃんママ

私も23日が生理予定日です!
誕生月なのでワクワクしてしまってます😃

• ままり

ままり

お互い授かるといいですね!うちは娘があかちゃんもうすぐ来るよと言うので期待してしまいます💦

• 4月11日