※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

神戸市西区の玉津にあるずんどう屋さん行ったことある方いらっしゃいま…

神戸市西区の玉津にあるずんどう屋さん行ったことある方いらっしゃいますか?
今度そっちの方にいく予定があり久しぶりにずんどう屋さん食べたいな〜って思っているんですが子供椅子、もしくは座敷ってありましたか?
何度か行った事はあるんですが子供がいなかった時なので全然覚えていなくて😭😭
ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです💦

コメント

ひなの

子供椅子はなったような?
座敷もないですねー!

ソファ席に通してくれますよ!

17Voyager

座敷席ありますー。
子ども椅子は使用してないのでわからないですが(^_^;)

ひつじ

まとめて失礼します

ちょっと行ってみないとわからないですね💦
今回は予定が変更し行けなくなったのでまた次回入れそうなら行ってみようかなって感じになりました!
回答ありがとうございました😊