※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。くつは明るめか黒か、ヒールは避けたい。ペタンコでもいいでしょうか。

明日、入園式があります。
私の服は以前買った物があるのでそれを着て行こうと思ってます。
ジャケットはグレーっぽいもの、下はこの白いブラウス、下はネイビーのパンツタイプです。
質問はくつの色についてです。
明るめの色がいいのか、フォーマルな黒でいいのか?という事です。

あと、私自身身長が高いのでヒールあるものは避けたいのですがペタンコでもよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

みなみ

落ち着いていていいと思います🤗
かばんで少し明るめのもの足してもいいと思いますよ〜🎵
ぺたんこでも問題なしです✌️

  • みなみ

    みなみ

    明日、わたしも入園式です。
    雨予報…晴れたらいいですね☺️

    • 4月9日
  • 二児ママ

    二児ママ


    ありがとうございます!
    早速、探してみたいと思います😊

    • 4月9日
  • 二児ママ

    二児ママ


    同じく明日入園式なのですね、せめて曇りで過ごせたらいいですね!

    • 4月9日
H.mam

鞄と靴は色を合わせた方がいいみたいですよ✨
ベージュ系でも黒系でも合うと思います😊

  • 二児ママ

    二児ママ


    色を合わせた方がいいとは知らなかったです!
    早速、探してみます!
    ありがとうございました!

    • 4月9日
  • H.mam

    H.mam

    纏まるみたいです😊
    ちなみに私も169センチあって背が高いのですが先日入園式5センチ程の低めのヒールで行きましたが久しぶりのヒールもあって足が疲れすぎてやばかったです🤦‍♀️笑
    ペタンコおススメします。笑

    • 4月9日
  • 二児ママ

    二児ママ


    私もH.manさんと同じくらいの身長なのでヒールは無縁です(笑)
    5㎝のヒールは疲れますよね💦
    ペタンコでも良さそうなんでもうペタンコ決まりですねー😁

    • 4月9日