※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

子供が慣らし保育中で午前11時まで自由な時間があったらみなさんはな…

子供が慣らし保育中で午前11時まで自由な時間があったらみなさんはなにをしますか?

コメント

mmks

夕飯の買い物や掃除ですかね!

• きつね

きつね

午前のうちに家事済ませられると、少し夕方楽できますよね✨

• 4月10日
りな

近くでお茶して待つか本屋などで時間つぶします
子供連れてくとどこか行ってしまってゆっくり見れないので💦

• きつね

きつね

本屋なんかは走りたくなっちゃいますもんね😂

• 4月10日
あゃたん

慣らし保育中はいつ呼び出されるかわからないので家でできることですね(*´∀`)
子どもがいたらゆっくりできないので、家事を済ませたら趣味の紅茶や読書などをして過ごしました(*´∀`)
お菓子作りなど色々したいことはありましたが、呼び出されたらすぐ行かなきゃなので、中断しやすいものにするといいと思います(*´∀`)

• きつね

きつね

私も家事を済ませたら好きなことをするようにして過ごしてます✨
    昨日は一人で朝ラーメン食べにいきました😆

• 4月10日

うちは主人がたまたま休みだったので、近くの喫茶店でモーニングして近辺ドライブしました😊
ひとりでもゆっくりコーヒーブレイクに行ってたかもです。

• きつね

きつね

いいですねー!ご主人とふたりきりで過ごす朝もいいですね✨

• 4月10日

意外と時間が短いのでひたすらダラダラしてました🤣
お昼過ぎまでになったら、お掃除したりゆっくり買い物したり、カフェ行ったりしてます🤘

• きつね

きつね

私も10時お迎えのときは何もできなくてひたすらダラダラLINEのゲームしてました😂
    カフェいいですね!久々の1人の時間っていいですよね✨

• 4月10日
じゅのちっち

目をつけていて、試着しないとサイズ感がわからない洋服を試着しに行きました!👚
ゆっくりお買い物できました!

• きつね

きつね

試着して服買いたいときって、子供連れてたらできませんもんね😂
    束の間のリフレッシュですね✨

• 4月10日
ウメッチ

今、そんな感じです。
昨日は掃除してスーパーに行って夕飯の準備して終了しました。
今日はケーキ焼きました!

• きつね

きつね

同じですね♪
    ケーキ焼いたんですかー!すごいです✨

• 4月10日