※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい。
妊娠・出産

下痢や吐き気で眠れない状況。激痛が横隔膜あたりに走り、茶オリが出ている。感染症かお産の兆候か不明。臨月でお腹にいてほしい。

下痢、吐き気でねれません、、。
昨日はお腹が激痛で前駆陣痛かな〜?なんて思ってましたが、
下腹部が痛むのでわなく、ヘソから上?の
横隔膜あたりに激痛が走ります、、。
ノロですかね?昨日の夜に茶オリがパンティライナーに
薄っすらついてて、おしるし?と思ったんですが
トイレットペーパーにはつかず(´・_・`)

で、今さっき吐き気で目が覚めてトイレにいったら
またパンティライナーに薄っすら茶オリ、、

感染症なのか、お産の兆候なのか全くわかりません。笑
まだ臨月入ったばっかだし正産期までは
お腹にいてほしーなー(´・_・`)

コメント

もり

私もその時期に痛かったです(´ε`;)

でも次の日にはなおっててあれ??ってかんじでした(^ω^;);););)

おりものに色がつくなら病院に行ったほうが確実かと(´ε`;)

  • みい。

    みい。

    あ、やっぱり痛かったり治ったりしますよね??(´・Д・)」

    明日ちょうど健診なので聞いてみます!
    ご返答ありがとうございました♥︎

    • 2月28日
  • もり

    もり

    なにが妊娠したときの症状なのかわかんないですよね(´ε`;)

    • 2月28日