※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴崎ma'am
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びに行く予定で、不安になっています。浮気されるかもしれないと悩んでいます。不安な時の対処法や気にしない方法はありますか。

旦那が6月に結婚式に行きます。
そのあとは友達と遊ぶ予定らしいですが、
その友達は独身で女好きです。
旦那も一緒に風俗とかキャバクラとか
行くかもしれません。
かもしれないという予想ですが…
気持ちがブルーになるくらい悩んでしまっています。
浮気されてしまうかもと不安によくなるのですが、
不安になった時の対処法、
気にしないようにする方法は
ありませんか。

コメント

🐾

心配ですね😭一番は真っ直ぐ帰ってきてもらうことだけど…なかなか難しいですかね💦

  • 柴崎ma'am

    柴崎ma'am

    そうなんですよ、
    新幹線で四時間のところなので、
    遠くて…

    • 4月9日
anemone❁.。.:*✲

浮気するかもしれないと悩んでも、悩まなくても、結果は同じです。
浮気されなければ悩んだ時間がもったいないです。逆に悩んだからといって浮気を止めれるわけでもないです💦

浮気されから悩む!に尽きると思いますm(_ _)m
後はご主人にこまめに連絡をとってもらうと少しは安心できるかもしれませんね>_<ご主人が出かけてる間、好きなDVDを観たりして没頭できる何かをされてもいいかもしれないですね(*´꒳`*)

めめ

心配になりますよね。
でもそんな友達に流されて
家庭ある男が浮気するのは
それまでの男です
きちんと自分の意思持ってれば
そんな友達いようとも
浮気なんてしないと思います。
流される流されないの問題ではなく
結局は自分の意思ですよね😱