※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

GWにUSJに行くことになりました。USJは出来た頃に一回行ったことがある…

GWにUSJに行くことになりました。USJは出来た頃に一回行ったことがあるだけで、ディズニーばかり行ってたので、USJのことはまったくわかりません。

エクスプレスなんちゃら?とかも初めて聞きました!

1.5日パスポートにしました。

おすすめの過ごし方、まわり方、食事、グッズとか、おすすめのガイドブックなどあればぜひぜひ教えてください!!

ホテルはユニバーサルポートビータです。

3歳の息子がミニオンが好きなので、ミニオンはしっかり満喫したいです。
身長が100cmくらいです。

ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ガラピ子

ゴールデンウィークは激混みなので待ち時間めっちゃ長いと思います😭
エクスプレスパス買えるなら買っておいた方がいいと思います!優先でいれてもらえるので。
ミニオン、娘も好きなので必ずミニオンパーク行きます😆
ハチャメチャライドは保護者一緒で102センチからなので厳しいかもしれないです😭ちょっとでも足りないと乗せてもらえないので😭
お昼はミニオンのレストランどうですかね🤔??ミニオンの顔のハンバーガーとかオムライス?カレー?がありますよー🤗
ミニオンのコスプレしていきますか😆??コスプレしてミニオンと写真とるとめっちゃかわいいです😂笑
クルーさん達にもたくさん声かけてもらえるしさらに楽しめますよー😍

• ゆうまま

ゆうまま

たくさんありがとうございます😆

エクスプレスパスってなんかいろいろあって、どれを買っていいかわからないです💦勉強します!!

ミニオンのレストラン行きたいです😍私も主人もミニオン好きなので、グッズとかいろいろ買ってしまいそうです😅コスプレさせてみます😁

• 4月9日
りん

GWならめっちゃ混みますね😭

エクスプレスパスは高いけどお金がもし大丈夫なら、時間指定の物とかもあるのでとった方が個人的にオススメです!ただ、とるなら早くしないと無理な場合もあるのでパス買うならお早めに!(*・ω・)ノ

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    エクスプレスパスがよくわからなくて、調べてるところです😅
    主人と相談して、早めに決めます!!

• 4月9日
はる

GWはかなり混雑すると思うので、 お子さんが問題なければ朝早くから開門待ちする、もしくは乗りたいアトラクションが含まれているエクスプレスパスを購入されることをお勧めします!

USJはディズニーと違って、開門ダッシュが許されています。(最後に行ったのが去年の7月なので変わっていたらすいません😭)
なので旦那さまが一緒に行かれるのであれば、旦那さまに先にアトラクションに走ってもらえると最初に乗るものは待ち時間が短くすむと思います!

またUSJは再入場が禁止されているので、注意してくださいね😊
食事はお昼時かなり混み合うので少し時間をずらすことをお勧めします!

私もミニオン大好きです😍
楽しいお休みになりますように☺️

• ゆうまま

ゆうまま

たくさんありがとうございます😊

開門ダッシュありなんですね💦
    旦那と高校生の甥っ子が一緒なので、走らせます😁

再入場できないんですね!知らなかったです😣旦那は疲れたらホテル帰ればいいねとか言ってたので、教えてもらえて良かったです✨

• 4月9日
  • はる

はる

高校生の甥っ子さんが一緒ならなおさら心強いですね☺️💗
    ミニオンパークはお土産やさんとかも混雑しやすいので、早い時間に見に行かれると良いと思います✨

そうなんですよ、なぜか再入場できないんです😰せっかく近くのホテルにお泊まりなのに休憩できないの辛いですよね😭

• 4月9日