※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

3歳の娘は特別な好みがなく、玩具で遊ばずお菓子やテレビが好き。おままごとやお姫様に憧れるか気になる。同年齢の子どもの好みは?

3歳の娘の好きなもの。がいまいち分かりません^^;
特別好きな玩具やキャラクターや色もなく、あまり玩具で遊ばないし^^;お菓子や、テレビは好きですが、これはある程度制限されているからこそ好きって感じです💦

私のイメージ的にはおままごとやお姫様に憧れたりする年頃なのでは??と思いますが同じ年齢のお子様はどのような感じですか??

コメント

たま

二歳ですが、まさに、おままごと、プリンセスがいますき。
一番はぬいぐるみ、めるちゃんのお世話かな?

でもこれもその子によりだし、心配することはないとおもいますよ!

怪獣あんこら

保育園や、幼稚園に通い始めたらお友達の影響で、☆☆が好き!○○ちゃんは○のコップだよー!とか言うので😃焦らなくても💦ブロック遊びや、パズルとかリカちゃん人形とかうちの子達は好きですよ☀️