※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の勃ちが悩みで、赤ちゃんを授かりたいが難しい。同じ経験の方、対処法を教えてください。

旦那が勃ちません(涙)
第一子は2回目で授かったのでよかったですが…
2人目…ダメダメで、今年から試みたのに全部ダメ。
途中で元に戻るとかではなく、しっかり勃ちません。
入る!まで行ってもすぐへニャン。。

今年に入って4回目…
今日もダメでした。。

ついにわたしは泣いてしまった。
病院行ってみる?ってきいてみたのですが、
なんで?こないだより良くなってるよ!
…といってきました。。(涙)


私は毎月毎月うまくできますようにって、今日しかないきょしかないって考えてたので、
涙が溢れてきてしまいました。
泣いちゃダメって思ってたのに。。

おんなじような方いますか?
そしてどうされましたか?(涙)

教えてください!!切実です。
赤ちゃん欲しい。。

コメント

deleted user

バイアグラとか飲んでみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは飲んだことない感じですか??

    今悲しくて1人で泣いてます。。

    もうやだ。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫は飲んだことありますが意志とは関係なくたってましたよー

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこで買われたんですかー?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買ってましたよー!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    本人になんて言えば(涙)

    11時から頑張って三時間経ってもダメでした。はぁ。

    • 4月9日
ママリ

私も2歳差でほしいですが
全くできる気配がありません🙃
6月中旬とかまでですよね😞💦
半年以上計画しながらしてるけどダメダメです💭

旦那さん2人目ほしいと思われてあるんですか??😭
魅力ないからとかそんなこと思わないでください😢😢😢
そんなこと絶対にないです。

精力剤を購入して、
旦那さんには本気で2人目ほしいから
ほんとに頑張ってほしいって
正直に思ってること言ってみてはどうでしょうか???😞

  • ママリ

    ママリ

    すいません返信じゃなくてコメントになってしまいました😭😭😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真面目に相談に乗ってくださり本当に感謝です!このコメント読んで元気出てきました!!

    やはり2人目はなかなか難しい壁がありますよね、、。😭

    2人目欲しいですよね…
    私と同じ1歳4ヶ月のお子さんいるんですね!!❤️😊

    私自身も全然そういう気分になれなくて、別にしたくないんです…
    でも頑張らなきゃって思ってるけどなかなかダメです(涙)🤒

    旦那さんに飲んでみてもらおうと思います!!
    今度買ってみて、私てみようかな。真面目に!

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです😭😭😭✨!

    1人目はすぐできたのに
    なんで?って嫌になりますよね😞
    そうなんです♡同じ年です♡♡

    私もしたくない気分のとき
    数えきれないほどあります←
    その時はイケメン(笑)としてる!って想像しながらします…笑笑
    それで気持ち盛り上がらせてますw

    私も試したことないので、
    試してみようかなと思います🥰🥰

    • 4月9日
ママリ

勃たないとかではなかったのですが
下着買ったりしました🙄
精力剤も買ってみましょう🥺✨!

旦那さんポジティブですね💦
あーちゃんままさん悩みすぎないでくださいね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩み過ぎました(涙)
    もう2人目がほんとに欲しくて、早く産みたくて…二歳差にしたいので(涙)

    泣いたらダメってわかってたのに、久しぶりにわんわん泣いてしまった。。😭😭😭

    私に魅力ないからかとかテクニックもないからかな?って思ったり、
    呑気な旦那にも悲しくなったし、

    なんか焦ってはダメなのに焦ります。。

    • 4月9日
Yuamam

1人目ですがバイアグラまでではないですが、薬というのかサプリメントなのかネットで購入して飲んでもらいましたよー(^^)
きっと旦那さんもなかなか事実を受け入れたくないところもあるんじゃないのかな。。
旦那さんの話し合って試しにどうかなって。病院行くと時間もお金もたくさんかかるから家でできることやってみようよって話になりました。
授かりものなので2歳差にしたいかもですが焦ると遠ざかる気もするので気持ち穏やかに♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのが立たなくて悲しいとかじゃなくて、早くしなきゃって気持ちが大きいのにのんびりな旦那に悲しいっていうのがあります。。
    年齢が年齢なので焦ります。。

    • 4月9日
momo

うちの旦那もたたなくなって
自分でモンスターとかレッドブルとか
まむしドリンクとか色々買って
頑張ってたたせてます😅
そーゆー物を使わないと
ダメなんてとても悲しいし
自分のせいなのかなって責めたりもしちゃいます😔
でも、それらを使ったことで
2人目を作ることがなんとか出来たのでぜひ試して見てください😊✨
きっと想いを伝えれば
旦那さんも答えてくれますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から頑張って飲んでくれていい旦那さんですね(涙)
    うちなんて良くなってるよ!とか言い出して、月に一回くらいしかないのに、、。

    • 4月9日
あずもち

私も先日同じことありました😂
初めてのことだったのですごいショックでした‥。。
私は産婦人科に卵胞チェックで通ってて今日タイミング取ってね!って言われてそれを伝えたんですが
主人いわくプレッシャーだったかな?とのことでした😂
みなさんの回答読んでて私もドリンク飲ませようかな?とか思ってきました。笑

ぁぃ

子作りの形にこだわらないのでしたら
シリンジ法を試してみては?
旦那様はセックスが出来ないだけですか?
1人でする分には問題ないのでしたらシリンジ法が良いですよ😊
うちはレスなのでシリンジ法で頑張ってます🙆

にこ

今までは、そんなことはなかったのに、昨夜旦那から誘ってきたのに途中でヘタってしまい。
その後も旦那は諦められず
チャレンジしましたがフニャフニャで諦めました。
なんかショックですよね。


でも泣いてしまったら旦那さんは
よけいにプレッシャーを感じてしまうかもしれませんよ。
たぶをショックを受けているのは
旦那さんも同じでしょうから。

ゆめ

一人目妊娠した時から3年レスで二人目妊活のために頑張ろうとしたらたちはするけど最後までいけないのが数回続きました。
子供預けてラブホに一回行ったらそのあとは家でも最後まで出来るようになりました。

らい

私も同じような感じで、旦那も排卵日付近でないと
子供が出来ないことは分かっているようで
そのプレッシャーからかフニャフニャなのに
頑張って入れようしてて、もう無理でしょって思うのにまだ大丈夫って言い張りながら結局出来ず…を繰り返してました。😔

病院行く前に自分達で出来ることを先に
しようと思いシリンジ法に手を出しました。
シリンジキットが届いた時、逆に私が不安になってしまい、、
子供ができるか出来ないかではなく
今までの普通の仲良しが出来なくなってしまうのが私は嫌でした。
なのでこの不安な気持ちを旦那に話したら、シリンジを一日置きにやったり、たまに仲良ししたりしようという結果になり、お互いがストレスなく始められました!

長文ですいません。🙇‍♀️
色々な夫婦色々な事があると思いますが、あーちゃんままさん夫婦にとって1番最適な方法を見つけて欲しいです!
お互い赤ちゃん授かれますように💕