※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

娘が一時保育で叫び声を上げた原因は日中のストレスかもしれません。

びっくりしました😞💦
今日、娘を初めて一時保育に預けました。初めは泣いていたみたいなんですが、徐々に落ち着いて部屋の中や外で遊び、持っていったお弁当も完食できました(^_^)
今、隣で寝ていたのですが、いきなり『キャー』って大きな声で叫びました💦寝ながら叫んで起きてはいないです💦日中のストレス?が原因ですかね?

コメント

ぽん

遊んでる夢でも見たのでしょうね!
子どもにはよくあります!ストレスを感じていたら泣いて起きてしまうと思うのでそんなに心配要らないと思いますよ!

• コロン

コロン

返信ありがとうございます(^_^)
    起きてはいないので大丈夫ですかね💦いきなり大声で叫んだので驚いてしまって😅

• 4月9日
もこもこ

うちも日中楽しいことがいっぱいで興奮しすぎた日には夜泣きしたりします。
初めての一時保育で、脳が刺激をいっぱい受けてちょっと興奮気味なのかも知れませんね😀
でも良い刺激なので、心配いらないと思いますよ✨

• コロン

コロン

返信ありがとうございます(^_^)
    一時保育が終わってから子どもにいろいろ聞いたら、何をして遊んだか、先生が優しかった など教えてくれたので親としてもほっとしていたところの叫びだったので驚いてしまいました💦
    脳がいい刺激をもらって少し興奮状態であるのならば心配はいらなさそうですね😅

• 4月9日