※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

神戸市内で評判のいいキッズスイミングはどちらかご存知の方いらっしゃいませんか??

神戸市内で評判のいいキッズスイミングはどちらかご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

りえりえ

イトマンがいいとききますよ!

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます😊
    やはりイトマンなんですね!少し歩きますがバスで通えそうなので検討します!

• 4月9日
ママリ

前、イトマンの御影校に行っていましたが先生の教え方上手でしたよ〜

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます😊
    イトマン、人数多いですか?平日はそんなにですかね?
    今近所のコナミに通ってるんですが、平日はガラガラで、それに慣れてしまってるんで息子が圧倒されてしまわないか不安で😅

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

平日クラスに行っていましたがいつも多い印象でしたよ〜。人数に対して更衣室やロビーが狭いので着替えが大変でした💦
    コナミは空いているんですね!

• 4月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

やはり多いですか🤣
    今通ってるコナミもベビースイミングの時は私と一緒にロッカーで着替えてたんですが、今は見学スペースで着替えさせるってシステムになってます。

• 4月9日
korun*

YMCAも先生とても優しいですよ😄
着替えも先生達がしてくれるので
助かります(笑)

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ありがとうございます😊
    YMCA施設キレイそうですし、気になってます!着替えまでしてくれるなんてありがたいですね!!

• 4月10日