※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
家族・旦那

ほんとに腹立つ旦那💦毎日毎日パチンコ行って、行くなと言ったら逆ギレ、…

ほんとに腹立つ旦那💦
毎日毎日パチンコ行って、行くなと言ったら逆ギレ、今日も行くなと言ったら、家の用事全部するから晩ご飯も作るからとか言って、何としても行こうとする旦那とそのやり取りがめんどくさ過ぎて、勝手に行けばとゆうと行って結局今帰ってきました😂ほんと呆れます、
家にいても子どもと遊ばないで携帯でパチンコのゲームずっとしてるし旦那が居ても邪魔なだけです💭
皆さんの旦那さんはパチンコとかしないんですか?😔

コメント

初めてのママリ🔰

ギャンブル、浮気、酒は
しないですが仕事人間で約束破られまくり、家にもいませんよ🙌🏻

• はるもち

はるもち

そうなんですね😢それも辛いですね😔💭

• 4月8日

行かないです。
行ったら2度と家にいれないので。

• はるもち

はるもち

私もそう言いたいです😫

• 4月8日
えいこ

パチンコします。
しかも、義理父から暦年贈与されてたお金勝手に100万近く使ってました。笑

• はるもち

はるもち

えーーー!笑
    でも、私の旦那も100万円あったらパチンコに使うと思います😫笑

• 4月8日
  • えいこ

えいこ

えー!ですよね笑
    しかも、仕事のフリしてパチンコ行ってたことを「今日プリテンしたわ〜」(「〜のふりをする」という英単語pretendから旦那の友達が命名したらしい)とか言って、悪びれず友達に話していたことが発覚し、ホントに殺意わきました笑

• 4月9日
にゃー

パチンコしますよー😊でも仕事終わるのが深夜なので休みの日だけです。
息抜きも大事かなと思うのでオッケーですが、夜ご飯は外食連れてってもらいます!

• はるもち

はるもち

私も行くなとは言わないし思わないんですけど、うちの旦那は暇さえあればパチンコ行きます😩この前、残業と嘘ついてパチンコ言ってました😂

• 4月8日
🐹

うちはパチンコしますが、行くのは年に一、二回くらいで もっぱら携帯のパチスロしてます🤔しかも課金してます😂
私は子供から目を離せないのに旦那は携帯から目を離せないので 毎日イライラしまくりです😂

• はるもち

はるもち

一、二回、羨ましい😢
    同じです!ほんとに携帯ばかりイライラしますよね!!😩笑

• 4月8日
🐰

パチンコ、スロットしますよー😊
昔は私も一緒にしてました。笑笑
行ってほしくないけど、家に居ても邪魔!めちゃくちゃ分かります😂
お金のセーブはできるのと借金は一度もないのでそこは信用してますし、私の自由時間には子供の面倒見てくれるので好きなようにさせてます…正直ギャンブラーにはいくら言っても無駄です。何かと理由つけて行くくらいならそうとう依存してるんじゃないですか?😅

• はるもち

はるもち

いい旦那さんですね😢💗
    羨ましい🥺🙏
    してますよね、もう手遅れです😑

• 4月8日
てん

うちの旦那はギャンブルはしないです😅

パチンコ行ったなら本当に家の用事全部して晩御飯作ってもらったらどぅですか??もぅやってもらったことありますか??
家事の大変さがわかればそんなこと軽々しく言えないかも??って思いました😅

まどかママ

パチンコしないですよ!!
付き合ってる時は
2人で休みの日に
よく行ってましたが笑笑
結婚してからは行ってないです😊
パチンコはいかないですが
釣りにいきまくりでし笑笑

ミル

父がパチンコ人間で母と毎日のように喧嘩してたのでギャンブルを一切しない旦那と結婚しました😅

依存症になりかけてますか😫?

あんな

お小遣いの範囲ですが
パチンコしてますよー!
もちろん家に帰ってきても
ケータイでパチンコです笑笑

うちは7の日にマルハン行きます!!
もちろん負けが多くなれば、行かせません!

なんか勝つために、機会を持って行ってます笑

今んとこ負けずに絶対勝ってくるし、私も好きなことやってるし、やることやってもらってるからいいかなって最近思えてきて、許してます!

実際に、家にいない方が楽なので笑😂

ちなみに妊娠中は行かせませんでしたね!
私が好きなことできないのに、なんでお前がスロット行くんじゃって行かせませんでした🤣

パチンコやめられないのなら、sinさんも自分の日を決めて子供預けて出かける日を設けるといいと思いますよ!

お前がパチンコ行って自由な時間あるのに、なんで私がないんだって不公平ですよね!!

てんてんどんどん

私の主人はスロットですが毎日!行きますよ💦
365日のうち350日は確実に行ってます😱
辞めろ!とは言わないけど、手伝って欲しい時だけいて欲しい😅
私も妊娠前まではスロット行ってました。スロットで貯金していたのもありますが……スロットで稼ぐなら目を瞑っています😂