※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

今年こそサンドウィッチマンのライブ行きたかったのに、、なんで札幌は…

今年こそサンドウィッチマンのライブ行きたかったのに、、なんで札幌は夜の公演なんだー😭💔息子、ばあちゃんに預けて行くつもりが、、夜はさすがに無理だ😦残念。。もう4年行ってない、、伊達ちゃんトミー不足(;_;)

DVDで我慢だ。。😧

ガチめに伊達ちゃんタイプなのに、みんなに「芸能人のタイプは?」って聞かれて「伊達ちゃん!」って言うと笑われるのなんで?😑😑

ライブに行った時色々あってサンドウィッチマンのお二人とお話する機会があり、ライブやテレビで見るとおりのすごく優しいお二人で、さらに好きになりました😌❤️

サンドウィッチマン語りだしたら永遠語れる気がする。笑

サンドウィッチマン好きな方いますかー?😭❤️

コメント