※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
ココロ・悩み

主人の職場のお花見で、知らない人ばかりで緊張。主人と元バイトの女性の仲にイライラ。距離の近さに不快感。最悪のお花見で、二度と行かないと思っている。

愚痴です😑
昨日安産祈願を終えたあとに、主人の職場と職場の関係者の方と合同でお花見に行きました。
関係者の方の何人かは顔見知りなので楽しみにして
行ったのですが行くと8割以上知らない人ばかりで
関係者の方の友達なども来ていたようでした💦

元々あまり大人数でワイワイするのが苦手なので
終始緊張しながら過ごしていました。
主人も気を遣ってくれて一緒にいてくれたのですが
その中に主人の職場でバイトをしていた女の子が来ていて
(その子は数ヶ月前に辞めてます)
挨拶はしたのですが、その後私の目の前で
主人に馴れ馴れしくボディタッチをしてきたり
「もー!○○さん!(主人の名前)そんなこと言っていいんですか?」などなどまぁ馴れ馴れしく接していて
主人もお酒が入っていたのでノリよく返していたのですが

この2人なんなの?バカなの?とイライラが募り😑
10個近い子にヤキモチやく自分の心が狭いだけだけど!!
こんなに距離の近い女の子、しかも奥さんがいるのに
平気で馴れ馴れしくするなんて!!とイライラモヤモヤして
いまだに思い出してイライラしています😑

安産祈願に行った後に行ったから余計に腹が立ったのかな
もう二度と行かないと誓った最悪のお花見でした。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あ、うざいですね。笑
わたしなら帰り道で説教です😂
なんなの?あの子の態度?
お前とどんな関係なわけ?
って詰めます。

  • asa

    asa

    ですよね😑 本当にうざかったです🙄💦
    改めて詰めようかと考えました笑

    • 4月8日
ken

私ならシクシク嘘泣きして、心底悪かったなぁって思わせます。
女もきっしょいんで、次あった時は余裕の女感出して、子ども抱っこして、パパなんですーアピールしちゃうかも。
聞いてるだけで腹立つ!!!!!!!!

  • asa

    asa

    嘘泣きもいいですね👍!
    こんな目の前でよくもまぁそんなことできるなと思っちゃいましたね😑
    できたら二度と会いたくないです笑

    • 4月9日