※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

今長財布を使ってますが、かさばるので、二つ折りの財布を買うつもりで…

今長財布を使ってますが、かさばるので、二つ折りの財布を買うつもりですが、プラダか、GUCCIで検討中ですが、プラダの財布みたいに
小銭入れが二つに分かれてる財布があれば他のブランドがあれば教えてください

コメント

こなみ

確かに長財布はかさばりますよね。。私も長財布から3つ折りのプラダの財布に変えました!すごく小さくて便利です(^^)カードはそんなに入りません、、プラダ以外だとバレンシアガも3つ折りの財布ありますよ!2つ折りの財布の情報ではなくってすみません。。

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    そうなんですよ、長財布はかさばりますよね^^;
    マイケルコースで中か、プラダだったら、どちらにしますか?

バレンシアガもあるんですね!

• 4月9日
こなみ

おはようございます(^-^)
んー、私は自分に甘いので。笑。毎日家事育児頑張ってるから自分へのご褒美にプラダにしました!!誰かに買って欲しかったですけどねー。笑。

• ここ

ここ

おはようございます😃
    分かります!買って欲しかったですよね😄
    値段が安いマイケルコースか、プラダか悩みどころです(^^)

• 4月9日
こなみ

こんばんは(^^)
マイケルコースも可愛いですよね❤️高い買い物だからしっかり選ばないとですね(^ ^)

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    そうなんですよ、高い買い物だから、慎重に選ばないといけないんですけど、中々決まらなくて💦

• 4月9日
こなみ

私も夜な夜なネットを見ながら一人で考えてました。笑。相談すると高いからダメだって言われるので密かに探してましたよ(^ω^)いい財布に出会えるといいですね!

• ここ

ここ

ずっとネットを見ながら考えてます笑
    こなみさんは、買わなかったのですか?
    カバンにするか、財布にするか、
    マイケルコースにして、プラダのバッグにするか、ずっと悩んでます💦

• 4月10日
こなみ

私はプラダの3つ折りの財布を2週間ぐらい悩んで先週買いました( ^ω^ )
プラダのバッグは出産のご褒美に買っいました!!擦り切れるまで一生使うつもりです笑。
本当に悩むところですよねー、、貧乏性の私にとってはすごく勇気のいる買い物でした💦

• ここ

ここ

高い買い物だから、凄く悩みますよね^_^
    プラダの財布を買われたんですね!
    使い勝手はどうですか?
    プラダのバッグはトートですか?
    せっかく買うなら、安いブランドより
    高くて長く使える方が良いかなと、思うようになりました(^^)

• 4月10日
こなみ

本当に悩みました。。
コンパクトになってカバンに余裕が出来ました😃カードとかは少ししか入らないけど、、
プラダはカナパトートです❤️結構物が入るので重宝してますよ!!
私もそう思って買いました😄

• ここ

ここ

今長財布なので、カバンに物があまり入らないので、二つ折りなら色々と入りそうで(^^)
    カナパ良いですね(^-^)
    沢山入りそうで(^ω^)
    ですよね!
    カードは何枚ぐらい入りそうですか?

• 4月10日
こなみ

長財布は場所とられちゃいますよね💦
たくさん入りますよー💛
結構服装にも合う気がするし(^O^)
6枚ぐらいですかねーそれ以上入れるとボタンがしまらなくなるしカードがはみ出ちゃいます😂

• ここ

ここ

そうなんですよ💦
    6枚ぐらい入るんですね!
    沢山入り入れるとボタンが閉まらなくなるんですね!

• 4月10日
こなみ

私の場合三つ折りの財布なので、2つ折りの財布だとどおだかよくわからないです💦三つ折りよりはいっぱい入りそうですよね😊

• ここ

ここ

三つ折りと二つ折りでは、カードを入れる枚数が違うんですね!

• 4月10日
こなみ

2つ折りの財布の方がサイズが大きいので入ると思います!確かな情報じゃなくすみません💦

• ここ

ここ

いえいえ!
    ちなみにどちらで、購入されましたか?
    近くにプラダのお店がなくて、バイマで買うか検討中です!

• 4月10日
こなみ

私も住んでるところが田舎なのでお店はありません。笑
バイマも安いですよね😮色々みて結局楽天でポイントフルで使って買いました(^^)

• ここ

ここ

楽天で買われたんですね(^^)
    ポイントフルだと、結構安く買えたんですか?

• 4月10日
こなみ

安くなりましたよ(^^)
でもバイマもだいぶ安いですよね😊

• ここ

ここ

バイマも安いですよね^_^
    楽天も安いんですね(^-^)

• 4月10日
こなみ

子どもがねてる時にいろんなサイトを見て決めました😂
ここさんもいいものに出会えるといいですね!!