※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
雑談・つぶやき

生後12日の女の子のママです♪完母で育ててますが、私自身の食欲がほとん…

生後12日の女の子のママです♪完母で育ててますが、私自身の食欲がほとんどありません(°д°)寝不足のせいかもしれませんが(>_<)別にそれが苦とかではなく、むしろダイエットになるから今のうちガッツリ痩せよう!って感じで(笑)同じように食欲ない方います??妊娠中20kg以上も太ってしまったのでこのまま痩せれたらいいなーなんて考えながら今も乳あげてます(´ヮ`*)笑

コメント

ひろみ

まだまだ、これから痩せますよ~
私も27キロ太りました( ´艸`)

  • Nicole

    Nicole

    元に戻れるか心配です(>_<)笑
    人生で初めてこんなに太りました(T-T*)

    • 2月28日
chiko.a

私も食欲ないわけではなかったけど、特別増えたわけではなくて(よくごはん2杯食べるとか聞くけど、そんな欲はなく)、産後10キロ痩せました(^^;;
妊娠中5キロしか増えなかったので、退院時に元の体重、そこから完母で10キロです。
痩せすぎて着れる服がなくなり困りましたが、断乳から1年ですっかり戻り1番痩せてた時から+12キロです笑

  • Nicole

    Nicole

    完母だと痩せると言いますがそこまでとは(°д°)私は元々痩せ型ではないので妊娠前にさえ戻ればいいほうかなって感じです(T-T*)笑

    • 2月28日
yun♡mama

私も出産すぐ完母の時食欲がなく1週間なにも口にできなくて完ミにしました(;_;)

母乳のせいなのかわからないですが、ミルクにした途端食欲戻りました(*^^*)

1週間で8kg減りました!
が、倒れてしまったので大変でした>_<

  • Nicole

    Nicole

    おそらく寝不足なのもありますよね(>_<)ミルクだと腹持ち良くてぐっすり寝てくれるし何より乳首が痛くない(笑)私は自分のためにもなんとか完母で頑張らなきゃですが(T-T*)

    • 2月28日
deleted user

私、寝不足で疲れてご飯に興味がなく2週間で12㌔落ちました(;_;)!!
今完ミにしてしまったんですがそっから体重が落ちません!!焦っています!

  • Nicole

    Nicole

    それはまた急激に痩せましたね(>_<)私は産後直後から-8キロで止まってます(T-T*)でもこのまま完母でいけば...と淡い期待(´・_・`)笑

    • 2月28日