※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

昨日は職場の仲良しの友達と飲んでたのに明日も飲み会になっちゃったか…

いつもお世話になってます。

昨日は職場の仲良しの友達と飲んでたのに
明日も飲み会になっちゃったからいってもいい?ってきかれました。
予定日まで、あと2日なのに。

いつ陣痛くるか一人で不安なのもあるけど、
前に飲みにいって浮気疑惑があったりしたから、そっちのほうが心配だから余計飲みにいってほしくない。
この前は連絡つかなくなって喧嘩になるし。

滅多に飲みにいかない旦那だから
行かないで!とは言わないし、
送別会らしいからいってきな~(^^)って笑顔で言いたいのに

好きにして!って冷たくいっちゃいました。。

私のこと心配じゃないのかなぁーって寂しくもなるし、なんか、気持ちがぐちゃぐちゃで一言もしゃべらないで寝室来ちゃいました。。

みなさんならどうしますか??(>_<)


コメント

deleted user

赤ちゃん楽しみですねっ♡♡

わたしだったら、
行かないでって伝えると思います。
臨月になったときに
いつ産まれてもおかしくないから、
そばにいてねってお願いしました。

浮気疑惑があった上に、
連絡もとれない状態になるなら
尚更ですかね…

  • りーえ

    りーえ


    楽しみなんですけど
    私だけ楽しみなのかな?って思っちゃって。。

    むしろ、今月に入ってからスノボ、ボーリング、飲み会三回いってますね。
    あれから、不機嫌な態度とっちゃいます。。
    なんでかわかんないけど
    涙も出てくるし。。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    りーえさん、我慢しすぎですよ。
    不機嫌にもなります。

    妊娠中は不安定になりやすいですから、涙が出るのは普通のことですよ。
    よく我慢しましたね、優しいです。

    ちゃんと気持ちを伝えましょう。いまの気持ち、これからどうしてほしいかとか…
    じゃなきゃ益々、不安はつのっていくばかりですよ。

    産んでからは育児もあります。うちもうんこ旦那ですが、いなきゃ本当に育児きついです。

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    うんこ旦那。。笑
    笑っちゃいました笑(^ω^)

    なんか昨日も夜中の三時半に、帰ってきて。。
    そんな、自由がいいなら結婚しなきゃ良かったのになぁーーって思っちゃうんですよね。最近少しずつ情緒安定してきたと思ったらやっぱり安定しないですね(>_<)
    産まれてからも不安しかないです。。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、本当にうんこ旦那です。
    ガチで(´・_・`)
    わたしも産んでからもヒスっぽい感じで自分でも嫌です😢

    旦那さんの気持ちからすると、
    今のうちに遊んどこ!!!
    なのか
    遊ぶことを許してもらえたし
    これからも遊ぼう〜〜♩
    なのか、どっちかですね😰
    何となく後者の方な気が…

    後者の方なら尚更、クギ刺すべきですね〜。付き合ってるときとは違うんですから、これからの生活が変わるのは当然です(´・_・`)

    わたしは旦那の友達も嫌いです。
    結婚してないし、パパママにならなきゃわからないのかなあとも思うのですが、臨月の嫁がいたり、小さな子どもがいるのに頻繁に遊びに誘うな!って思っちゃいます😑

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    わかります!!(>_<)
    多分うちの旦那は
    今のうち遊んどこーだとおもいたい!笑
    この前は外泊したいとか言い出しましたからね。
    結婚してるのにありえない。といったら、
    はっ?そんなの嫌だよ!って言われました。

    なんか、離婚したくなります。


    私も旦那の後輩君好きだったのに
    昨日も朝3時半まで飲んでたので嫌いになりました。
    誘うなよ!
    むしろ、
    陣痛来たら困るから早く帰った方がいいですよ
    ってなんで言えないのよ!って思いますよ。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外泊したいって、
    子ども育てる気無いの?!!
    って思います(T_T)

    離婚したくなる気持ち
    すっっごくわかりますよ!
    でも踏み切れないですよね😢

    男同士、いや女の子でも
    気遣いできないんですかね〜
    うちの旦那は普通に女の子と
    遊んだりしましたよ!
    なので離婚しますって
    離婚届を実際に取りに行って
    書かせようとしたら
    抵抗してましたが…
    またそのあと遊んでるんで
    ブチ切れました☺️
    今度遊んだら女の子にも
    それなりの対応しようかと!

    後輩くんとりーえさんが
    仲が良ければ
    臨月だし、そろそろ旦那を
    返して😊笑って
    冗談っぽく頼んでみては?

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとですよね( TДT)
    まだ26だし遊んできてない人だから遊びたい気持ちわかるけどもう少し自覚してほしいです。

    (;゜∇゜)?学習しない旦那さんですね。
    実際に書かせて次約束やぶったら
    提出するからっていった方が良かったんじゃないですか?

    うちも旦那の浮気疑惑などがあって、信用できなくて辛くて、先月離婚の話しました。

    そしたらそんな簡単に離婚とか言うなよって言われました。

    んじゃ、もっと大切にしろよっておもいます(>_<)

    後輩君にそういうこと言われるのたぶん嫌いだと思うんですよねうちの旦那( TДT)笑
    ほんとは言いたいけど。。

    • 2月28日
ゆ。り

初めまして!
昨日出産したものです。
一度、いつ陣痛が来てもおかしくないから、飲み会は産まれてからじゃダメ?って言ってみてはどうでしょうか。
予定日が近いのに、連絡がつかないと病院の方もバタバタしますので、産まれてくる赤ちゃんを優先したほうがいいとおもいますよ!

  • りーえ

    りーえ

    おめでとうございます(*´∀`)♪
    やっぱり痛かったですか??
    怖いよー(>_<)

    連絡はつくようにしとくって言われました。
    飲んでる場所も車で5分ぐらいの場所なんですが。。
    信用できてないから辛いですね(>_<)

    • 2月28日
  • ゆ。り

    ゆ。り

    痛かったです。でも、産まれたらそんな痛み一瞬で忘れてしまいますよ!

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    みんな、それ言うんですけどね笑
    でも、無事に産まれて良かったですね(*´∀`)♪

    • 2月28日
  • ゆ。り

    ゆ。り

    ありがとうございます。
    予定日より早く産まれましたけどね♡

    • 2月28日
ちょりん

とてもわかります…

臨月入っても朝方に帰ってくる旦那です…
仕事もありますが、会社の人と食事して帰ってきます。。

ですが、
仕事や付き合いならしょうがないね
今日も遅くまで
お疲れ様っが 言えません(´・_・`)
わたしも不機嫌な態度とってしまい
2日ほど口も聞いてないです。

1人でご飯食べて…いつ来るか分からない
陣痛に不安いっぱいで
初めての赤ちゃんなのにもっと
楽しみにしたりもっと心配して
そばにいてくれたっていいじゃんと
部屋にこもって泣いちゃいます。。

でも、やっぱり伝えなきゃ
男性には伝わらないんでしょうね😢
可愛く寂しいし不安だから側にいてほしいなーと言えたらいいですけど…😭💭

  • りーえ

    りーえ


    私が言いたいこと全部理解してくれてありがとうございます!(>_<)

    付き合いはわかります!(>_<)
    送別会だし。
    そしたら一次会で帰ってきてねって言ったら
    えっ。。と、言われました。
    そのあと、カラオケにいくのはそれは自分が楽しみたいだけじゃないですか?( TДT)

    もっと、楽しみにしてくれたり、心配してくれてもいいですよね(>_<)
    それを言わなくても他の優しい旦那さんならわかってくれてる人もいるのになぁって思ったら悲しくなって
    私も今旦那が寝室入ってきたので
    寝室から出てリビングのソファー来ちゃいました。。

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    二次会まで行くのは、それは違うじゃん…
    て言いたくなりますね(´・_・`)

    わかります…素敵な旦那さんみるたび
    いいなあっと羨ましく思うばかりです
    後悔してることを認めたくないです

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    ですよね(>_<)
    なんでわかってくれないんだろう。
    私の事想ってくれてたら
    わかることなのに。って思っちゃいます。
    付き合った最初の頃はもっと、
    思いやりあったのに。。
    すごく私の事想ってくれてたから付き合ったのに。。
    ほんと、後悔してるの認めたくないけど、思っちゃいますよね。。

    産んだら私の気持ちも変わるんですかね??
    産前でこれなら
    産後クライシスとかになったら
    離婚したくなりますよ。たぶん

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    それはすごく思います。。
    男の人は初めだけなのか…とか思っちゃいます。付き合ったばかりを思い出すと余計に虚しくなっちゃうんですよね。
    わたしの場合、妊娠してから旦那の対応は変わった気がしますし、女としてみられてる自信もなくなってきます💦

    そこも不安ですよね
    産後、旦那にすごく冷めてしまう
    というのを聞いて…💦
    でも、子供のためにも離婚は嫌だけど我慢してこれから過ごすのかと思うと
    旦那さん自体が変わってほしいです💭

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    私の旦那も妊娠してから変わった気がします。。
    たぶん私もマタニティーブルーとかもあって、束縛というか、浮気を疑いすぎて、もう少しお互い自由にした方がいいと言われました。

    最近はお腹も触ってこないし
    女として見られてないような扱いも、されるし、家ではしゃべらないし。。

    耐えきれなくて先月離婚の話しました。
    そんな簡単に離婚とか言うなって言われましたけど
    じゃあーもっと大事にしてよ!って思いますよね(>_<)

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    妊娠後期くらいから、キスもほぼ無いですし
    そういった行為も全くない分
    他で処理してるのかな…とか疑いたくないんですが不安になります😞

    お互い自由にしたほうがいい…て
    こちらは妊婦なので自由なのはあなただけでしょ…てなりますね😥

    わたしのダンナもさいきんまったく
    触ってこないし話しかけもしなくなりました…。ほんとに同じすぎてびっくりです😓

    離婚のお話きり出すぐらい
    辛いとこまで来てたんですね…💦
    やっぱり妊娠中は不安ばかりですね😢

    もうこれからどうしたらいいのか
    分からないですよね💦
    広い心を持てそうにありません(´・_・`)

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    うちはいってきます、おかえりのちゅーはします。
    後期入るぐらいまで仲良しもしてました。
    けど、8ヶ月ぐらいから全くしてないし、この前しようと言ったら
    赤ちゃんいるしお腹も大きいからそういう気分になれないと言われショックでしたね(>_<)
    そうそう!!こっちはお腹も大きいし自由じゃないから余計に不安になっちゃうんでしょうね(>_<)

    私も浮気疑惑あったとき
    同じことしてやろうかなって何回も思ったんですよね。
    私の気持ちがわからないから何回も同じこと繰り返すんだろうなぁって。

    かほちょりんさん広い心なんてまだ持てないですよ(>_<)
    マタニティーブルーもあるし。。
    その気持ちを理解してほしいんですけどね。むしろ。

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    わ、いいですね😭💓
    いってきますのちゅー、
    妊娠初期ごろから自然と
    なくなってしまいました…(笑)

    わたしの旦那もそんな感じでした💦
    お迎え棒とか聞くのでしてもいいとは
    思うんですが男性からすると
    やっぱり抵抗あるんですかね…

    わたしもやられたら、やり返して
    わたしの気持ち思いしろと思っていて
    産後痩せて可愛い格好してぜったい
    不安にさせてやるからな〜くそ〜〜て
    ほぼ毎日思ってます。(笑)

    あれだけマタニティブルーとかよく
    聞くことだと思うのに
    なんでこんなにも配慮できないのか
    逆にわかりませんよね(´・_・`)

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    えーーかほちょりんさんから、してくださいよー!
    いってらっしゃいのちゅー笑
    ただいまのちゅーは最近
    私からしないとしてこないですよ( TДT)
    私って家政婦?って、思っちゃいますね(>_<)
    お迎え棒私も言いました!!笑
    むしろ、この前お手伝い中に
    自分からいれてやりました!笑
    今はだめ!って言われて
    動かさないですぐ抜かれちゃいましたけど。けど、ショックなことに若干痛かったんです(>_<)3ヶ月ぐらいしてないからかな?(>_<)

    私も産まれたら覚えとけー!って思ってます!
    体重なんキロ増えました?

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    仲直りしたらひさびさに
    してみますね…😭💓笑
    ただいまのちゅーてなんかいいですね🙈

    家政婦わかります…(´・_・`)

    お手伝いしてるんですね!✨
    なかなか自分からしようかと言えなくて😭

    久々で痛いと出産だったらどんだけ
    痛いのかちょっと怖くなりますね💦

    やばいですよ!14キロ増えました💦
    妊娠後期からお家にこもりすぎました🙇
    産後めちゃめちゃ頑張る予定です(笑)

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    是非してみてください(*´∀`)♪
    産後嫌いになってるかもしれないからその前に!笑

    お手伝いは滅多にしないけど、
    私触るのが好きなんです!
    仲良しとかそういうのしなくても
    柔らかくて気持ちよくないですか?笑
    付き合ってるときは触りながら寝てました笑

    ほんとですよね(>_<)
    私怖いものないけど、出産だけこわいです!
    ほんと、こんなにびびるの初めて笑

    一人目のお子さんですか?
    みんな20キロとか、増えるみたいですよー!(>_<)
    産まれる兆候ありますか?

    私全然なくて。。(>_<)

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    たしかに!(笑)今のうちですね🙆笑

    分からなくないので笑っちゃいました(笑)
    触りながら寝ちゃうのは、なんか男性がおっぱい触りながら寝ちゃう感覚と同じなのかもですね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    りーえさんは初産ですか??

    わたしは1人目です!ドキドキです💦
    2日前からほんのりと前駆陣痛のようなものがあるくらいですかね…おしるしなどはまだまだで😥

    ほんと人それぞれだと思うのですが
    早い方もやっぱりいらっしゃるので
    自分は…あれ?まだなのかあと不安になりますよね💦

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ


    あーそういう感覚なのかもしれません!
    こいつ変態だな!って思われて返事来なかったらどうしようかと思いました笑
    変態ではありません!笑
    癖です!癖!笑

    私も一人目だからドキドキです!(>_<)
    毎日、親とかばあちゃんとか、友達から生まれた?って電話きます笑
    早く産まれてきてーって毎日お願いしてるんですけど
    なかなか出てこないし
    ぐにょぐにょ動きまくるんですよね。いまも笑

    赤ちゃんなんグラムですかー?

    • 2月28日
  • ちょりん

    ちょりん


    おもわないですよ!(笑)
    癖も癖で笑えますけど…😳💓(笑)

    予定日前だと家族もソワソワですね!!
    たぶん居心地がよくてまだ出たくないよ〜〜て感じなのかもですね🙈そう考えると愛おしすぎます...😭💓

    男の子なんですが先週の検診で
    2700グラムぐらいでした!🙋
    りーえさんの赤ちゃんはどのような様子ですか??

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    これは仲のいい友達も知らないことなので内緒で。。笑

    居心地いいのかなぁー笑
    うちは女の子で
    先週の検診で、3000ぐらいでした(^^)
    3月1日予定日だから陣痛計つけるみたいなんですけど
    やっぱり一人目は遅れますかねー(>_<)
    産休入る前介護の仕事でハードワークしてたから
    産まれるのはやいかなぁとおもってたんですが。。(>_<)

    • 2月28日
ちょりん

途中で送ってしまいました💦
ごめんなさい🙇

わたしもさいきん別々で寝ちゃってます…
もっと思いやってほしいですよね
不満と不安から悲しくなってばかりです😢

yuz-h

まさに同じ状況です!!
送別会だし
文句言うつもりもないけど…

ついこの間もその前も
遊びに行ってんじゃん、とか
送別会なんてせめて一週間前には解ってたやろ、とか

私のこと何とも思わんの~とか

モヤモヤ考えてたら
イライラしてきちゃいました(笑)
職場の子らの事嫌いやしwww

ただ、りーえさんは私と違って
ほぼ予定日なので…
もっと何でやねん!って言うていいと思います~(>_< )

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね( TДT)
    しかも、飲んでるのに携帯そんな毎回みないよーーって言われたんですよ!!。
    普通飲んでようが仕事だろうが
    臨月の嫁いたら心配して、携帯みるし、連絡しようとおもいますよねー?(>_<)
    あーむかつくー!
    私も明日カラオケいってこようかなぁー( TДT)

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    カラオケいいですね~♪(*´∀`)

    てか、携帯見ろよw
    緊急の連絡あるかもしれない時期ですやん!!(゚o゚;
    陣痛来てる!とか…(:_;)

    こまめにメールくれたり
    お腹どう?とか、気にしてくれたり
    顔出したら
    すぐ帰ってくるから~とか
    気ぃ使ってくれてる感があれば

    いやいや、送別会だし!
    1、2杯飲んでおいでよ~(^^)/~
    って心穏やかに送り出せるのに…

    うちのパパはまだ帰って来ませーん!

    作るだけ作ったら後は
    女がお腹で育ててくれて
    勝手に産んでくれて
    産まれたら面倒見てくれると思ってるんですかね!

    男自覚なさすぎ!!

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    妊婦さんカラオケダメかなぁと思ったら
    ストレス発散になるから、
    いいらしいですね♪笑
    私妊娠する前酒のんで朝までカラオケしたりするのが、ストレス発散だったから、
    今それ我慢してる分
    もっと、気使ってよ!って思います(。-∀-)

    そうそうそう!!
    もっと、気にしてくれてたり
    こまめに連絡くれたら、
    いっといでーってなるんですよ!(^^)

    ほんと、そうおもってますよね。
    こっちは体も心も変化して我慢しなきゃいけないこと増えてるのに。( TДT)


    旦那さんまだ、帰ってきてないんですか?連絡は?

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    連絡ないです~(;´Д`)
    大丈夫かな?とか思わんのかな~
    もう寝てるかな?とか気にしろよ~

    せめてメールくらい入れろー!

    また女かって疑っちゃうから
    ついつい、行けば?みたいに冷たくなっちゃうのもダメなんでしょうけど(^-^;)

    カラオケ私もめちゃ好きです♥
    友達が妊娠して久々カラオケいったら
    声でなかったって言ってましたw

    お腹気になって
    本気の声量出せなかったみたいで。

    ストレス発散=カラオケって
    鉄板ですよね~!♪

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    私だけじゃないんだぁ笑とおもいました笑
    ほんと、もっと気にしろよ!って思います!
    yuz-hさんからはメールとか送らないんですか?(>_<)

    私もまた女?って思うから快く送り出せないんですよね。
    隠しカメラとかほしい!笑
    そしたら安心できるのにー(>_<)

    私も久しぶりだから声でなさそうー!(>_<)
    よし!決めた!
    明日は夕飯も作らなくていいし
    カラオケにいってきます!笑

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    欲しい~っっ♥♥♥爆笑
    カメラとか贅沢言わんから
    携帯から盗聴させてくれんかしらw

    寝るでってメールしときました。
    (●´ω`●)寝ませんけど(笑)
    既読はつかないですね~

    焦って帰ってきてくれたら
    まだ許せます(笑)
    いや、むしろ嬉しい♥

    寝てる!しめしめって朝帰ってきたら
    口聞かない(^^)/

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    そうですね♪
    私も贅沢言わないから
    盗聴でいいやー笑
    付き合った頃は旦那がそういう人だったのになぁー、
    変わっちゃうもんですねー(>_<)

    私、しめしめの方に懸けてもいいですか?
    うちの旦那そっち派なんです笑

    でも、昨日は3時半に帰ってきて
    ふだんしてこない抱っこして寝てくれました。
    私ふてくされてたから
    おしり向けてたけど。。笑

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    絶対、既読付けずにメール見て
    しめしめって思ってそう!(笑)
    もう朝っちゃ朝ですよねwww

    愛情どこに置いてきたんですかね!

    めっちゃ腹立ってるし
    全然許したくないけど

    抱っことかちゅーとかで
    ご機嫌取りされると…私…
    態度ではツンとしてても内心ニヨニヨしちゃう(笑)

    今日は何してもらおっかなー♪

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    絶対そう!
    うちの旦那も終電の時間とかlineでおくってあげてたのに、きどくにならず
    終電過ぎて5分後に
    ごめん~携帯みてなかった~って、言われて始発で帰ってきたことありました( TДT)

    私もご機嫌とりされてニヤニヤしてましたよ!笑
    内心(^ω^)
    やっぱり好きなんですねー

    というか、もう朝ですよー(>_<)

    始発で帰ってきますかね?

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    始発そろそろですねw(^^)怒

    好きでもイライラは別ですよね~(笑)
    いや、好きだからイライラするのか?

    どっちみち腹立ってる事には変わりませんw

    こんな感じだから
    飲みいくって言われるたんび
    え~っ( -_-)って言ってちゃうの解らんのですかね??

    もっと妊婦に興味もって!
    初めての赤ちゃんとかテンションあがらんのかな??
    不安とか期待とかドキワクとか…

    仕事と睡眠の時間以外の赤ちゃんに対する意識の割合
    男の人ってはるかに少ないですよね…

    やっぱり私たちとは違う生き物なんですね~

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ


    始発の時間狙って電話しますね
    私なら。

    そうそう!
    そうなるわかってるから行かせたくないんだよなぁー(T△T)

    妊婦さんの時に大事にしてくれるひとと、
    してくれないひと、別れますよね。。
    うちの旦那看護師なのに。。
    もう少しわかってくれてもいいんだけどなぁー(>_<)

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    私たち
    してくれない方引いちゃいましたか~

    昔っからくじ運ないんですよね(笑)

    電話して出てくれなかったら
    余計イライラしちゃうので
    我慢しますー!

    1人で玉ねぎスライス食べてるなう
    (・∀・)笑

    こんな妊婦生活
    想像してなかった!(笑)

    アレですね。
    理想は3高とか
    趣味があうとか
    優しい人がいいとかよく言いますけど

    解って欲しいってのが
    いちばん贅沢なんですかね、、、
    そんな絶滅危惧種なかなか見かけませんねぇ(p_-)

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    寝ちゃいました!すいません!(>_<)
    あんな朝方にオニオンスライス(^ω^)
    笑いました笑

    わかってほしい~。。
    私は譲歩出来て歩み寄ってくれる人ですかね(^^)
    結婚って難しい。。

    旦那さん何時に帰ってきました?

    • 2月28日
  • yuz-h

    yuz-h

    6時半でした~!( -3-)ブー!!
    やっぱりしめしめ派でした(笑)

    いつもポン酢系で食べるのに
    ムシャクシャしてマヨにしました♥
    今、血液サラッサラですね(≧∀≦)

    絶対仁義なき戦い!って思ってたのに
    静か~に帰ってきてコソコソお布団入ってくるから
    口聞かなかったです(^^)/

    りーえさんの旦那さん、今晩
    歩み寄って来てくれるかなあ??

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    朝帰りとかふざけてますね( TДT)
    浮気とか疑わないんですか?
    妊娠中余計に疑っちゃいません?
    私今まで疑うような人ならそんな男いらなーーいってすぐ
    別れてたから
    今が辛くて。。(>_<)

    私玉ねぎ足りてませんかね?笑

    私の旦那はもう知りません(>_<)
    ほんと、今月一番飲み会多くて腹立つ!(>_<)
    女も居るのに(>_<)

    • 2月28日
kikoପ✩⃛ଓ

出産で入院してから退院するまで面会時間以外は好き放題行っていいから今は自粛して下さい。


出ないとあなたは我慢の耐えないボケになります。

イクメン、いい夫はいいので平均的な大黒柱になって頂ければ十二分でございます。


と丁寧に遠回しに圧力をかけます。

それでも聞かなければ一芝居して「こんな大変で不安な時に1人にされて悔しい、寂しい、どうしよう」と友達、親戚中に泣きわめき旦那に間接的にわからせます(^。^)笑

  • りーえ

    りーえ

    頭よすぎる対応過ぎます笑
    kikoପ✩⃛ଓさんの旦那さんは
    飲み会とか行かれました?

    • 3月1日
  • kikoପ✩⃛ଓ

    kikoପ✩⃛ଓ

    行ってましたよ☻

    「今日は飲みに行ってもいいけれど、いつか私に育児も家事頑張ったで賞下さいね(-_^)」

    とよく言ってました。


    のちの、ご褒美はマイホームです(笑)

    家を買ってもらいました。

    男の遊びの代償は基本重いです(笑)
    次はダイアモンド辺りにするかなぁ〜?


    まぁ、遠回しの「嫁をナメるな、たわけ」ですよ( ̄^ ̄)ゞ笑

    • 3月1日
りさやろう

私1人目のとき予定日に飲み会行かれました。さすがにひきました(。>д<)こっちは初めてで不安で不安で仕方ないのに。。。りーえさんみたいに冷たい対応になっちゃいましたよ!てか二人目でもそおなっちゃいますよ!出産は気持ちも不安定になるのに。。。そこらへん分かってないんですね。今の私ならぶん殴ります笑っ

  • りーえ

    りーえ

    (;゜∇゜)?ほんとにありえないですね。。
    まだ、産まれる兆候ないから、産まれないと思ってるのか、仕事に行って12時間連絡してこないとかザラですよ。。
    心配じゃないのかなー?って思いますよね。

    • 3月1日
i.you

その飲み会は仕事ですか?(;・ω・)
仕事だったら仕方ないかもですが、行ってもいい?と聞くならたぶん行かなくても良い飲み会かもですよ?一応、行きたい気持ちはあるかもしれませんが、妊娠中だから気を使って行ってもいい?と聞いてくれたのかもですね。
詳しいことはわかりませんが、行かないでほしいなら行かないでと行っていいと思いますよ☆
私だったら、行きたければ行けば良いけれど、産まれそうになったら連絡するからすぐに戻ってきてと言います!

  • りーえ

    りーえ

    職場の送別会らしいです。
    送別会だから行くなとは言わないけど二次会も行こうとする神経が私はわからないですね!
    逆の立場なら絶対しないので。
    しかも、同じ居酒屋に7時間もいます?昨日7時半ぐらいから帰ってきたの2時ですよ。。

    • 3月1日
  • i.you

    i.you


    すみません、送別会と言ってましたね(>_<)
    送別会はいいとしても、まさかの二次会ですか。。(´д`|||)
    好きにしてと言ってしまったので、ご主人も大丈夫かと思っちゃたのかもですね。でも、女性としては、こっちの気持ちをわかってと思いますし、男性ってハッキリ言わないとわかってくれないですよ。。(T_T)
    次から行くのはいいけれど早く帰ってきてとか言うと良いかもです☆
    ウチも時期的なものなのか送別会ありましたが、いつも車で帰るためお酒ナシ二次会ナシなので許せました。もし勝手に二次会いったら私なら二次会行くなんて聞いてない、男性はいいよねーパパになっても気軽に夜中までお酒飲めるんだから!って言いますね。。

    • 3月1日
  • りーえ

    りーえ

    早く帰ってきてね!っていうと、ええーー(T△T)って小学生みたいなこといいます(>_<)笑

    ほんと、男って勝手ですね!(T△T)

    • 3月1日
  • i.you

    i.you


    いやいや。。
    そんなこと言うなら、最初っから聞くなって感じですよね(・ε・` )
    自分から行って良い?って聞いておいて、ええーーー!はないです。こっちがえぇーーーー!?ですよね。ホントに勝手すぎます。そんなこと言うなら鍵閉めるから帰ってこなくていいし、次も行っていい?と聞かれても行かせません!と一度、厳しくしないとダメかも?私そうなっちゃうかもです。。
    大事な時期なので、今は赤ちゃんのために無理せず過ごしてくださいね☆

    • 3月1日
deleted user

私 まだ31wですが…
すでに なにがあるか わからなぃ状態なので…
うちは 今 お酒禁止です。

  • りーえ

    りーえ

    それに応じてくれる旦那さんは優しいですね♪
    うちの旦那は普段いかないのに臨月になってから
    スノボ、ボーリング、飲み会多くなりましたね笑
    浮気してんじゃないの?ってぐらい。。
    だから余計ムカつくんですよね

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは どうしても行きたぃゆーなら行けば?って…
    言ぃましたょw
    そのかわり もー家に帰ってこれると思わなぃでね!って
    ゆーてます。

    離婚届けは つねに置いてるので!
    一回旦那と旦那の荷物放り出してる事もあるし…
    本気 でこいつは すると思ってるので…
    今は、全然 遊びにも飲みにも行きませんょw
    家でも 飲みません!笑

    • 3月1日
里ちゃん☺︎☺︎

行かないで。
と言って仕方なく家にいてくれても全然嬉しくないですよね。

聞くまでもなく、心配して側にいてほしいですよね。。。

だから私も、好きにすれば。
と言ってしまいそうです。

  • りーえ

    りーえ

    そうなんですよ(>_<)。。
    なんで、この、不安な気持ちわかってくれないんですかね?
    私が逆の立場なら絶対考えれないことなので余計腹立ちます。

    • 3月1日
Ki-mama

赤ちゃん楽しみですねー♡
出産頑張ってください!

私も妊娠中は情緒不安定気味で旦那さんが飲み会の日はイライラしたり寂しくて泣いちゃったりしてました💦
仕事の付き合いなので仕方ないと分かってはいたんですけど...

うちの旦那さんは臨月に入ってからは陣痛がいつくるか分からないので飲み会も参加せず自宅でのお酒も控えてくれていました!
お産も近いですし不満や不安は溜め込まずに旦那さんにぶつけてみても良いのではないでしょうか?🙆
ちなみに産後1ヶ月もすれば夕飯の準備サボれるし飲みに行ってくれないかなーって思うようになりますよ!笑

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!今きずきました!(>_<)

    ほんとに妊娠中精神的に不安定になりますよね(>_<)


    Ki-mamaさん
    の旦那さんは優しいですね♪

    今日の朝から陣痛きてて
    今日は一緒に居てくれてるので安心です☆

    • 3月1日
ふぅちん

赤ちゃんもうすぐですね❤

旦那さん今のうちにっと思って飲み会行くんですかね💧
ちゃんと気持ちは伝えたほうがいいですよ😲男の人は思ってること伝えないと中々気づいてはくれません。許してくれるけんいっかみたいになるんじゃないですかね😣

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!今きずきました!
    ほんと、そう思ってると思います!(>_<)

    今日陣痛きてるので産まれるかもです(>_<)

    ありがとうございました!

    • 3月1日
しーくんママ

私なら、ふざけんな!って言ってしまいますね(T_T)てか、臨月入ったらNGにするかなぁ💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

  • りーえ

    りーえ

    普通言わなくても不安なのとかわかってくれると思ってたんですけど臨月こそ遊びに行きますね(T△T)

    今日は朝から陣痛?きてて
    痛いのでもうすぐ産まれるかもです(>_<)

    • 3月1日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    産まれる前にー!って感じなんですかね💦
    ドキドキですね♡

    • 3月1日
ななつぼし⭐️

わたしは臨月に入ったらお酒をやめてもらいました。
いつ何があるかわからないし、急な時運転できなかったらすごく困るし、、、。
自分もいっぱいがまんしてるし、旦那さんにもがまんしてほしいと思ってしまいます。

  • りーえ

    りーえ

    臨月こそ遊びにいきますよ!うちの旦那!(>_<)
    まだ産まれないと思ってるのか
    。。
    今日は朝から陣痛?きてて
    もうすぐ産まれるかもです(>_<)

    • 3月1日
いっちゃんmama♡

私なら
いつ生まれるかわかんないときに
よく飲みになんて行けるね。神経疑うわ
とバッサリ言ってキレますね(笑)

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!今きずきました!

    言っても行くんですよ(T△T)

    今日は朝から陣痛?きててもう産まれそうかもです(>_<)

    • 3月1日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    言っても行くならどーしようもないですね^_^;

    それより、陣痛きたんですね!!
    ファイトです!(><)💓
    応援してます!!✨

    • 3月2日
  • りーえ

    りーえ

    ありがとうございます!(^^)がんばります!

    • 3月2日
ぽこちゃん3

立ち合い希望ですか?立ち合いじゃないとしても、もしその日に生まれたら酒臭い匂いで赤ちゃん抱くの?ってなりますよね(´・_・`)
あと待っても1週間とかだからその間だけ1人じゃ不安だから行かないでくれない?って言ってみてはどうでしょう?(;_;)
不安すぎます(;_;)

  • りーえ

    りーえ

    コメントありがとうございます!
    立ち会い希望ですよ(>_<)

    というか、今日は朝から陣痛?きててもう産まれそうかもです(>_<)笑

    • 3月2日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    うわーー!!旦那さん居ます!?楽しみですね!頑張ってください!!私が興奮します\(^o^)/

    • 3月2日