※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

外国人の先生に赤ちゃんの足の長さを測られて意味がわからず、エコーで確認しようとしたが、聞けず。看護師にも聞けず。ベビーナブの使い方も知りたい。

この間健診で外国人の先生だったんですが
ゆうはちがん?の赤ちゃんだねって
足の長さを測ってる時に言われました🤔
3回ぐらい聞き返してそうそうって言われましたが
意味がわからずエコーにも音声が入ってるので
主人と聞き直しましたが全くわかりません😂
後から看護師さんにとも思いましたが、色々あって
それよりばたばたして聞けませんでした🤣
こんな感じの言葉ありますか?(笑)

エコーはこんな感じで、
ベビーナブも教えていただけたら嬉しいです😂
(最近も聞きましたが、写りが悪く
ちょっと写り違いを探してみました(笑))

コメント

ももすけ

これが写り違いのエコーです!

ままりちゃん

女の子ぽいです^ - ^

  • ももすけ

    ももすけ

    ですかね🤣💕
    次はGW明けなので待ち遠しくて🤗

    • 4月8日