子育て・グッズ 授乳中ですが風邪を引いてしまい、病院で授乳中でもふくようできる抗生… 授乳中ですが風邪を引いてしまい、病院で授乳中でもふくようできる抗生剤などを処方してもらいました。 昼過ぎ15時に薬を飲み、うっかり18時過ぎにまた飲んでしまいました💦 薬の間隔が短いですが、、授乳は大丈夫でしょうか?💦 同じような経験された方いらっしゃいますか? 最終更新:2019年4月8日 お気に入り 病院 授乳中 夫 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント