※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中ですが風邪を引いてしまい、病院で授乳中でもふくようできる抗生…

授乳中ですが風邪を引いてしまい、病院で授乳中でもふくようできる抗生剤などを処方してもらいました。

昼過ぎ15時に薬を飲み、うっかり18時過ぎにまた飲んでしまいました💦

薬の間隔が短いですが、、授乳は大丈夫でしょうか?💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント