※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C ana
子育て・グッズ

育休中の時の保育園についてお聞きしたいのですが、4月から1歳7ヶ月の娘…

こんにちは!
育休中の時の保育園についてお聞きしたいのですが、
4月から1歳7ヶ月の娘が保育園に通いだしました。
現在第二子妊娠中で6月に出産予定です。
保育園に通いだしたばかりなので里帰りせず
自宅に帰ります。
産後1ヶ月~2ヶ月ほど夫が育休を取ってくれるのですが、その際上の子の保育園をどの程度利用したら良いか悩んでいます。私も夫も家にいるので見れないことはないのですが、せっかく慣れてきたところだし、娘本人も保育園に行ってお友達や先生とすごした方がストレス発散になるのかなぁ?等、未知の世界で色々悩んでいます。
体験談や保育士さんからのアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします(´・×・`)

コメント