
8ヶ月の娘が寝返りでベッドから落ち、頭を打ちました。日曜日に鼻くそに血が混ざり、病院に行くべきか悩んでいます。
8ヶ月の娘が寝返りをした際にベッドから落ちてしまい頭を打ってしまいました。
土曜日 朝 ベッドから落ちる
日曜日 夕方 鼻くそに少量の血が混ざる
今日 様子変わりなし
日曜日に鼻くそにちょっと血が混ざってたのが気になり様子見てましたがいつもと変わらず食欲もあり機嫌もいいです。
総合病院や脳外の病院に何件か電話してもうちでは見れませんなどたらい回しにされてしまいました。
やはり病院見つけて診察してもらった方がいいですか?
- hanechi(6歳, 8歳)
コメント

まつ
かかりつけの小児科にお電話をお薦めいたします。
hanechi
かかりつけに電話して心配だったらって病院紹介してもらったんですがその病院では見れないと言われてしまいました。2件も、、、
まつ
えーっ、そんなことが…紹介状をかかりつけに書いてもらえば診察してもらえます!