※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一眼レフ買うか迷い中…初心者でもおすすめ、お手頃なカメラあったら教えてください🤭

一眼レフ買うか迷い中…
初心者でもおすすめ、お手頃なカメラあったら教えてください🤭

コメント

だいふく

あまり詳しくないので
一眼なのかわかりませんが、
OLYMPUS PEN9使ってます😊
宮崎あおいがモデルしているもので
まわりのママさんみると
同じの使ってたりします!

ミニみに

ミラーレスですがCanonのEOS KissMオススメです😊
私も初心者ですが、それなりの写真が撮れます🤗

もっちゃん

私はSONYのミラーレス一眼使ってます😊

カメラ選びは撮りたいお写真にもよりますが、、、
Canonは温かみのある色合いで肌色が綺麗に写ります✨kissシリーズは初心者さんにも扱いやすいと思います!
Nikonは色味がはっきり写って自然などの撮影に向いてるかと!設定などが難しいように思えますが、その分カスタマイズが幅広いのかな、と。
SONYは色味が鮮やかでCanonとNikonを足して2で割った感じかなぁと☺️個人的にはSONYの色合いが好きなのでずっと愛用してます😌

Canon、Nikonはレンズの種類も多く慣れてきたら違うレンズでバリエーション豊富なお写真が撮れると思います!
SONYはまだそんなにレンズ種類は多くないですが、これから増えてくと思います!

お子さん撮るのであればCanonのkiss i7とかどうでしょう?小型で軽いので扱いやすいかもしれません⋆⸜(´˘`*)⸝
私の知ってる限りの知識で申し訳ないですが参考になれば幸いです😃