※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

上の子と下の子が同じ保育園で楽しく過ごしている様子に感動。下の子はおやつで泣き止む食欲旺盛な一面も。明日も頑張りたいと思っています。

今日から下の子が上の子と同じ保育園です。同じだと、本当に楽😃
上の子が「一緒に行こ❔」と優しく下の子に声を掛けてる姿にもキュン😆下の子はギャン泣きだったけど💦💦教室で泣いてても、おやつでは泣き止んだらしい。さすがの食欲に笑ってしまいました❗
明日からも頑張ろう‼️と思います😃

コメント

ジャスミン

お兄ちゃん優しいー❤️そして、可愛い😍
一緒に行ってくれると助かりますね😊保育園内でも交流あるかな??うちの保育園は交流あったので、いつもお兄ちゃんが一緒に遊んでくれてました🎵

• 咲葉

咲葉

15時以降は長時間保育になるので、そのタイミングで1つの部屋に集まるようです❗上の子も上の学年の子にたくさん可愛がってもらってました。
    ちょっとお兄ちゃんになって、下の子のお世話をしてるのが成長だな~と感激です😄完全親バカです。

• 4月8日