※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
お出かけ

初めて赤ちゃん連れで旅行をしようと思っています!東京から車で行ける範…

初めて赤ちゃん連れで旅行をしようと思っています!
東京から車で行ける範囲でおすすめの観光地があったら教えてください😄

コメント

まーやー

今年オープンした、埼玉県飯能市のムーミンバレーパーク!といきたいところですが、駐車料金がこうがくなのがネックです。
そこで、同じ飯能市内にある市営のトーベ・ヤンソンあけぼのこどもの森公園はいかがでしょうか?
規模は小さいですが、入場料と駐車料金完全無料、カフェがあったり、ムーミンの家やスナフキンの小屋もムーミンバレーパーク同様再現されています。

というか、ムーミンの家が同じ市内に2つあって、しかも片方完全無料となると???

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

埼玉は盲点でした!😲
    あけぼの子どもの森公園調べてみました!楽しそうだしかわいいですね😍
    ありがとうございます!

• 4月9日
mamari

私なら箱根の温泉とかいいなぁって思います。部屋にお風呂付きのところにすれば、赤ちゃんとゆっくり過ごせそうです😊

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

箱根まったりできるし温泉気持ちいいですよね😊
    けど観光が飽きてしまって💧
    赤ちゃん連れだと客室露天がベストですよね✨
    それもこっそり条件です😚
    ありがとうございます!

• 4月9日