※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

結婚式の電報について教えてください!友人が親族のみで挙式・披露宴をし…

結婚式の電報について教えてください!

友人が親族のみで挙式・披露宴をします。
バルーン電報やぬいぐるみ電報など、可愛い電報を送りたいのですが、実際に貰って嬉しかった電報や、ここのお店の電報を送ったことある、など教えてほしいです♬
ちなみに和婚だそうです🌻

コメント

ゆの

私は、プリザーブドフラワー?の電報をもらったことがあります😊
とても可愛くて、親族のみの式をしましたが机に飾りました!残る品で良かったですよ〜👍

まちか

和婚では無いのですが‥
リカちゃん電報を送ってくださった方がいて、とても可愛いし、そのままウェルカムスペースに飾りました。

リカちゃんがウェディングドレス着ていて素敵です❤️嬉しかったですよ!
今も家に飾ってあります(*'ヮ'*)

ひーこ

友人の結婚式が出産直前で出席できなかったため、ブリザードフラワー付きの電報を送りました💐VERY CARDというサイトから注文しました!
式後も家に飾れるので、喜んでもらえました☺️
他にもネットで色んなサイトありますよ✨

もも

ありがとうございます💓
色々見てたら迷ってきました(笑)
頑張って探します♬