※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

19週のお腹のエコーで、性別が確定できず再度確認が必要と言われました。股の画像があり、性別に関係する白い線が気になるとのこと。女の子確定前に報告するか悩んでいます。

19週になります。お股のエコーです!
突起物たちが映らないから女の子ぽいけど、確定できないからまた聞いてねと言われました😳
息子の時は素人でもわかるほどの突起物があったのですが😂

動画を切り取ったものなので画質が荒いですが、右に股、左に向かって両足があります!どちらだと思いますか??😊
この股にある白い線は性別判断に関係するものなのでしょうか??😳

あと、女の子の確定もらえるまで、親に報告などはしなかったですか??😊母が女の子が見たいと言ってくれてるので期待させそうで報告悩みます😂

コメント

ゆ

割れ目のようなものが見える気がしました!!
男の子だったらこんな綺麗に見せてくれてた突起物も見えるはずだし、、って思いました😳

  • よし

    よし

    息子の時が一発で綺麗に映ってて苦笑いするほどだったんで、今回はもしや!?って思ってしまいます😂

    • 4月8日
はち

割れ目が見えるようなエコーなので女の子っぽいですね☺️うちの3番目も女の子で多分間違いないって言われてますがこんな感じでした💓
18wくらいからずっと付いてないねーって言われてましたが、何回か検診で確認してから27wで母親に多分付いてないと思うって言いました‼️うちは私が女の子熱望してるのを知ってるので、母親に生まれるまでは分かんないからね‼︎って逆に言われてます😲笑

  • よし

    よし

    同じ感じなら期待してしまいます😚あと2回くらい見えなければ確定してくれるんだろーなーと思うんですが待ちきれないです😖
    母から今日の検診結果聞かれて、男腹でしょーと言われたので、にごしときました😂笑

    • 4月8日
ホワイトピーチ

女の子だと思います😊いいなー❤️

  • よし

    よし

    どちらでもいくても女の子だったら嬉しいです💕

    • 4月8日
4KidsMamA🦄

次男エコーでちょうど19wのものがありましたのでご参考までに!!

  • よし

    よし

    ありがとうございます!

    • 4月8日
na

女の子だと思いますよ😊

  • よし

    よし

    楽しみです😚

    • 4月8日
りお

割れ目が見えると思います!😍
私自身男の子2人で女の子のエコー
見たことないのであまり
参考になる意見ではないと思いますが😂笑

  • よし

    よし

    あれが割れ目になるんですかね!😍
    動画を必死に見て、ぽいのをスクショしました!笑笑

    • 4月8日
ママリ

女の子だと思います!
2人目は16wと20wで足を開いてくれていたので女の子と言われ、24wでは足を閉じていたものの女の子と言われました。
息子の時は16wで90%、20wで確定だったので、しっかり足を開いてくれていて見えないのであれば女の子かな?と思います。
実母には女の子予定と伝えてあります!

  • よし

    よし

    息子の時同じ感じです!最初確定とは言われなかったものの、明らかにその形だったので笑笑
    やっぱりあと2回くらい見えなければ確定ですよね😂待ち遠しいです!💕
    実母は女の子、義母は男家庭なので男の子希望なのかなって思ってます😅どちらにも報告しにくい😩

    • 4月8日
*himetaro*

割れ目が見える気がします\(^^)/

私は未だにわからず終いで⤵⤵
どっちも居るのでどちらでも良い
んですが出来れば女の子がw😭❤

女の子だと良いですね∩´∀`∩‼️

  • よし

    よし

    割れ目に見えますかね😍
    先生も、女の子だろうけど、上が男の子だから期待させたら悪いのでまだ確定しないよ!って言われてて😖
    この時点で期待してしまいます笑笑
    私も男兄弟も可愛いよなとか色々思うんですが、せっかくなら女の子もいいなと思うので💕
    女の子であり続けてくれること願います😍

    • 4月8日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    割れ目が見える感じがしますw😊‼️
    確かにこれからくっきり見えるよう
    になるので確定するのが楽しみです
    ね~\(^^)/💓

    確かに男兄弟も可愛いですが活発な
    ので心配事が絶えないですよ(^ω^;)

    女の子も女の子で可愛いので上手い
    具合に女の子でしたら良いですね⤴

    • 4月8日
  • よし

    よし

    ほんと楽しみです💕

    たしかに男兄弟育児大変っていいますよね😭
    周りが男ばかりなので、女の子だったら嬉しいです😊

    • 4月8日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    楽しみですよね~😊‼️

    そうですね😅
    かなりやんちゃで悪さも天下一品
    なので大変っちゃ大変ですよ(笑)。
    して男の子は本当に甘えん坊です

    そうなのですね('∇')!!?
    本当に女の子だったら良いですね.

    私も女の子が良いなとは思ってま
    すがお腹の出方的に男の子な気が
    してならないです。・(つд`。)・。⤵⤵
    これから健診なので判明すればと

    • 4月9日
みん

女の子にみえます🌸☀️

  • よし

    よし

    ありがとうございます😍

    • 4月8日
deleted user

女の子だと思います😊

私もこんな感じのエコーで
女の子だねと言われました!

  • よし

    よし

    息子さん共々同じくらいですね✨
    服買うの楽しそうなので、女の子だと嬉しいです💕

    • 4月8日
まいい

こんにちは!

私も、お医者さんに女の子!と言われて義母にとって初の女の子だったので伝えたら大喜びしてくれました。

1ヶ月後、お医者さんはサラリと、あー男の子だねーと。

お腹の子に申し訳ないけど、義母に伝えるのが辛かったです。男の子でも、嬉しいよ!と言ってくれましたけど。

私は無駄に切ない思いをしたので、ご参考までに。笑
私は男の子希望だったのでよかったんですけどね。

  • よし

    よし

    それは義母さんに喜ばさせてごめんなさいってきもちになりますね😱
    主人は男兄弟でまだ女の子が産まれてないので、期待させないためまだ報告はしないでおきます😅笑
    実母は女の子希望ですが、違っても笑い話になりそうなので報告してもいいかなって思ってます😂笑

    男の子も可愛いので楽しみですね😍

    • 4月8日
メロ

私のエコーと似てます✨
女の子確定してます😊
同じく動画で画質悪いですが💦

  • よし

    よし

    すごい似てます!これは期待してしまいますね😂💕

    • 4月8日
そら

女の子ではないでしょうか?
わたしは男の子しかいませんが息子4人と共通したものがありません😊
男の子はすぐわかります👶

  • よし

    よし

    見えない時は見えないといいますが、男の子はすぐわかるイメージ強いので女の子ぽいですかね😚

    • 4月8日
  • そら

    そら

    お股しっかり開いててモノが見えないので女の子に見えました😊
    男の子ならこれだけ開いてたら見えると思いますよ😊

    • 4月8日
ha♡♡

女の子に見えますよ〜😳💓💓💓💓

  • よし

    よし

    ありがとうございます💕

    • 4月8日
Mah

私も女の子がいいなと思っていて、
20週の検診で女の子っぽいね〜と言われ、下から見た時もきのこくんはいなかったのですが、
次の検診では立派に生えていました…
赤ちゃんの体勢でいい感じに見えたり、隠れてたりがあるのでドキドキですよね…😦

  • よし

    よし

    わかってはいても、そういうことあるんですよね😭
    私的には検診でなくて、産まれてから生えてる方が笑い話にできるのでそれまで女の子でいてほしいです😂笑

    • 4月8日
oimama

私も女の子に見えます😍💕

  • よし

    よし

    ほんとですか😍そうであってほしいです😍

    • 4月8日
deleted user

女の子だと思いますー!
お股開いてますしね☺️🌷

  • よし

    よし

    股開いててしっかり見てもらって見えなかったので期待してます😍

    • 4月8日
。。。

女の子ですかね?!!

  • よし

    よし

    みなさんが言ってくれるのでそうだと期待してます😊

    • 4月8日
年後ママ

女の子だと思います◡̈❁
男の子だった、シンボルが
ちゃんと写りそうですし🙌✨

私も明日の検診でお股広げてくれてるといいな〜😭💕

  • よし

    よし

    女の子だと嬉しいですが💕💕

    お股広げてかつ判断できたら最高ですね😍

    • 4月9日