※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

宮城県白石市の方に質問です!お子さんを連れてのお散歩、気軽なお出かけ…

宮城県白石市の方に質問です!
お子さんを連れてのお散歩、気軽なお出かけ
どこに行ってますかー??

コメント

あこ

家の周辺がメインですが白石城や河川敷公園で散歩
お出かけですと
大河原のもち豚館とんとんの丘
リニューアルで混みそうなので最近は行ってませんがエアリ等でしょうか🤔

• エルモ

エルモ

回答ありがとうございます✨
    まだ白石の地域名分からないところが
    多いのですが、河川敷公園とはどこにあるんでしょうか?Googleマップで調べたらサッカー公園と出てきました!同じ場所でしょうか??
    大河原のもち豚館とんとんの丘という所もあるんですね😊
    素敵な情報ありがとうございます💖

• 4月8日
  • あこ

あこ

ごめんなさい💦緑地公園です
    市内側から見ると113号線を七ヶ宿方面に走って明治乳業宅配センター太白仙南支店の所を右に曲がってすぐに駐車場があります(矢印の所です)
    少し歩きますが白石川沿いの桜並木につながっているので今は桜が綺麗です

もち豚館は私設の無料動物園があって餌やりなんかも出来て手ぶらバーベキュー(1卓の規模は小さいですが家族でやるには十分な感じです)日帰り温泉もあるのでぜひ😄

• 4月8日
  • エルモ

エルモ

詳しくありがとうございます😭❤
    行ってみたいと思います( * ॑꒳ ॑* )🌼
    桜が見られるんですね😍✨
    ベビーカー押してなら楽しめそうですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

もち豚館楽しそうですね💖
    是非行ってみたいと思います🍀
    沢山ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日