※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘が名前を呼ぶことを楽しんでおり、言葉や指差しも上手になり、自覚も芽生えている様子です。保育園での変化も感じています。

最近、やっと、娘が、名前を呼ぶ事を楽しむようになってきました!!😭✨✨✨
テレビにわんわんが出たり、道端で犬とすれ違ったり、家の中でわんわんや犬のイラストを見たりすると「わんわん!わんわん!!」と叫んでここにいるよ!と教えてアピールしてくれるように…😭ニャーニャー、ピヨピヨ、パオーン!よいしょ!あっ!あった!などなど色々言葉を発して楽しんでいます😭✨指差しもかなり上手になったし…。保育園で、新しく小さい子達が入って来たので、お姉さんのような自覚が芽生えて来たようで、そこから色々変わって来たような…😌😌😌それでもやっとここまで来た…

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

言葉増えると嬉しいですよね😍

息子も最近やっと私のことをかあたん(ママと呼ばれたくないので)って言えるようになってニタニタしております🤤

• ちょも

ちょも

本当に嬉しかったです😭✨
    かあたん!めっちゃ可愛いですね!

• 4月8日