※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

千葉市中央区に住んでます。手の指が痛くて、整形外科を受診したいので…

千葉市中央区に住んでます。

手の指が痛くて、整形外科を受診したいのですが、おすすめの病院ありますか?
蘇我~鎌取の間辺りだと助かります。

引っ越して来る前は、ちはら台整形外科に行ったことがあります。そこにも行こうと思えば行けますが、もしリハビリに通うとかなるとちょっと遠くて。

先生の感じなども教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

なあ

蘇我駅の近くの木村整形外科いいですよ!
先生も質問した事に対してきちんと答えてくれます✨
ただ少し古くて爺さん婆さんがいっぱいいますが笑

  • ゆう

    ゆう

    教えて下さり、ありがとうございます!

    丁寧な先生なのですね!
    駐車場もありますか?

    けっこう待ちますかね?
    整形外科って混みますよね~!

    • 4月9日
  • なあ

    なあ

    事故で今日初めて行ったんですが、人が多かったんで受付の時に結構待つか聞いたらそんな待たないですよー!って言われて10分も待たなかったです😊
    ホント整形外科って混みますよね😭
    ここ行く前に1つ行ってたんですがかなり待ったんで、ここに転院しました笑
    丁寧な先生で安心しました!
    受付の方も感じよかったです!
    駐車場は目の前に7台くらいあってそこが満車なら50メートルくらい離れたところに第2駐車場もありましたよ

    • 4月9日
  • ゆう

    ゆう

    事故とは😶
    具合いかがですか?💦
    大変な時に返信すみません!!

    回転が良いのですかね😲

    受付の方の対応も大事ですよね。きつかったり、流れ作業だったり。具合悪くて行ってるのに、雑な対応されると落ち込みますもの。

    駐車場の件も教えてくださり助かりました。初めての場所はどうも不安で。

    • 4月9日
なあ

停車中に駐車場で後ろからやられたんで大きい事故でなかったんで、少し首に違和感あるだけなんで大丈夫ですよ😊
ありがとうございます!
どーなんでしょうね?
病院側の方の連携が、ちゃんと取れてる感じですかね?
わかります!受付の対応悪い所いやですよね💧
ホントこっちは時間作って行ってるんだからちゃんと見て!ってなりますよね💦
いえいえ!
私も他県からこっち引っ越してきて病院の評判とか全然分からなかったんでお役に立てればと、おもって(・∀・)

  • なあ

    なあ

    違うところに返信すいません💦

    • 4月9日
  • ゆう

    ゆう

    そうでしたか😫駐車場なら、そんなスピードでもなかったのでしょうか。妊婦さんだし、とても心配しました。
    首、お大事になさって下さいね🙏

    他県から引っ越してきたのですね。私も、一年前くらいに越してきて、わからなかったのでとても参考になりました。近々行ってみます。ありがとうございました!

    • 4月9日