※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

授乳間隔が短くなり、美容室に行くか迷っています。義母が子供を預かる予定で楽しみにしているが、お腹が空いていると思うと心配です。美容室に行くべきでしょうか?

先週から授乳間隔が3-4時間とあいてきた!と思ったので今週美容室の予約入れました💇‍♀️

産前から全然行っていないので、カラーも汚いし髪も伸び放題でカットとカラーに行く予定です。

家から美容室の往復も含めて3時間半前後かかると思いますが、旦那が行っておいでと行ってくれたので楽しみにしてました🙏💓

が、週末からまた授乳間隔が1時間半から2時間になりました💦哺乳瓶拒否でミルクは飲んでくれません😭

週末にお宮参りとお食い初めの予定で写真も撮るし美容室いきたかったのですが…

みなさんだったらやめておきますか??💦
義母も家に来て、預かる!ってのをすごく楽しみにしてますし、泣いても抱っこしとくし大丈夫よ!とウキウキですが…お腹空いてなくの想像したらかわいそうだし😢

極限までお腹空いてたらミルク飲んでくれるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行っちゃいます☺️💓(笑)
飲まなかったら飲まなかったで泣いて寝るかなぁと😊💓
帰ってきてからあげればいいか!って思います😊