※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにおやつは1日何回ぐらいが適切ですか?市販以外でおやつになりそうなものは何がありますか?

同じ月齢くらいの方、おやつ(市販の赤ちゃんせんべいなど)1日にどのくらいあげてますか?
あと、市販の赤ちゃん用のおやつ以外でおやつになりそうなものなにがありますか?

コメント

かげ

先日1歳になりました😊
ハイハインだと3袋(6枚)あげてます!
ですが普段はおやつは食パンをあげることが多いです!食パンだと2/3〜1枚くらいたべます😂
あとはスーパーで売っている焼き芋が大好きなので、細長く切って手づかみで食べられるようにしてあげたりもしています!

• りーまま

りーまま

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ちょっとあげすぎなのかなって思ったんですけど同じくらいでちょっと安心しました😂
    食パンそのまま食べてくれますか?

• 4月8日
  • かげ

かげ

食パンそのまま食べますよー!
    そのままあげたり、トーストしたりですが、基本味付けとかは一切してないです😊

• 4月8日
  • りーまま

りーまま

あんまり食パン食べてくれないので羨ましいです😢ありがとうございます💘

• 4月8日