※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お出かけ

大阪吹田市内で子連れOKな美容室でおすすめがあったら教えて下さい。よ…

大阪吹田市内で子連れOKな美容室でおすすめがあったら教えて下さい。よろしくお願いします‼️

コメント

り

江坂のtetote(テトテ)に通い始めて数回ほどです!

席2つ分の鏡の裏にキッズスペースが設けられていて、おもちゃや絵本、DVD等が用意されています💡
席の隣にベビーカーも横付けでき、シャンプー台にも下の子をお腹に乗せながら座りました!
スタッフさんも多く、皆 子どもへの理解があり、助けられています😊(シャンプー中に上の子をキッズスペースにお留守番させますが、寂しがって「ママー!」と呼ばれると、手の空いているスタッフさんが「ママあっちにいるから大丈夫だよー」と声掛けや構ってくれたり…とにかく優しい!)

腕の良さ等 (特に悪いわけでもなく、普通ですが)気にされたり、こだわりがなければオススメです!
ちなみに、びっくりするくらい安い😂

• のんちゃん

のんちゃん

教えて頂き、ありがとうございました☺️

子連れだと、なかなか行きづらいですが理解あると、ほんと助かりますよね✨
    スタッフさんの心遣いもありがたいですね‼️
    検索して色々見てみます🎵

• 4月8日