※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育中の4日間、仕事復帰前に楽しい過ごし方を教えてください。マッサージや映画を考えています。子供が入院し疲れているので、モチベーションを上げたいです。

今日から慣らし保育です。金曜からは仕事復帰なので4日間どう過ごすかいいアイデアください!

マッサージと映画を今考えてます😊

先々週から子供が高熱と肺炎で入院し、慣らし保育も1週間短くなりましたが、人間関係終わってて激務な職場に復帰するモチベーションを上げるためにもこの4日間を楽しみたいです!

やってよかったことなど教えてください😊

※時短ご飯などは育休中に練習しました!
お迎えは私しか物理的に無理なので病児保育の事前申し込みだけ行いました。

コメント

みゆみ

私なら一人ランチを楽しんだり、美容院に行ったりします!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

一人ランチもいいですね!ゆっくりごはん食べたいです😊

• 4月8日
さーママ

私は乳がん検診を予約しました✨あと歯科検診もしようかなーと思ってます✨
癒しやモチベーションアップも大事ですが、健康であることを確認できると安心もできるので😊働き出すとなかなか行けないですからね💦

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

乳がん検診ですか!挟めるほどないですが1度も行ったことないので受けなくては💦
    歯医者は定期的に行ってますが、ほかの体のメンテナンス考えてみます。

• 4月8日
  • さーママ

さーママ

20〜30歳代は乳腺が活発なのでマンモでは見つかりにくく、超音波検査がおススメらしいです✨もちろん両方が一番ですが私は超音波だけやってきます❗️私も初めてで....(^^;;出産、授乳経験があると乳がんの罹患率も上がるみたいですしね💦

• 4月8日
mako

私は一人ランチや美容院、服や靴を買いに行きました!
マッサージと映画いいですね♪
今から二人目の慣らし保育(来年ですが😁)で何しようか楽しみです😆

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

服と靴も買いに行きたいですー!
    普段ショッピングモールですらゆっくり見れないので😅
    来年の慣らし保育、ぜひリフレッシュしてください!
    私は今から映画です笑

• 4月8日
  • mako

mako

服の試着とか、着替え途中で試着室飛び出されそうでとてもできないですからね😂通勤用の服を買って気分アップしました😁
    映画楽しんでください✨

• 4月8日
象印

私は
母とランチ
義母とランチ
犬のトリミング+一人カラオケ(どうしても行きたいんです…!笑)
美容院

に行きます!!(●´ω`●)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

親孝行ですね😍
    実家と義実家が遠いのでできそうにないですが、犬のトリミングとフィラリア予防連れて行く絶好のチャンスですね!!行ってきます!

• 4月8日