※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
その他の疑問

みなさんの午前中どんな過ごし方されてますか?私は旦那送り出した後、ご…

みなさんの午前中どんな過ごし方されてますか??
私は旦那送り出した後、ご飯、掃除等一通り済ませたら二度寝タイムに入ります笑
2時間くらい寝て起きるの12時すぎくらいです🤣やばいですかね😱今しかねれないしとか言い訳しちゃってますが🤣
みなさん午前中の過ごし方教えてくださーい!

コメント

たんぽぽ

妊娠中は8ヶ月くらいまで仕事してて、辞めてからは私も旦那送り出したら
ほぼほぼ1日中寝てました(笑)

• あかりん

あかりん

一日中寝てたら逆に体がだるくなりますよね🤣そう言う私も半日近く寝てました🤣🤣

• 4月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

なりますなります(笑)

• 4月9日
m

妊娠中はそんな感じでした!今しか寝れないって本当それです!!寝といた方がいいですよ😂!笑

• あかりん

あかりん

やっぱりそうですよね!!
    これでもか!っていうほど寝ちゃいたいと思います❤️笑

• 4月9日
いちご

今は実家に居るので
ご飯食べたらゴロゴロしてます😅
いつもは、あかりんさんと
全く同じ生活してます🤣
寝ないとやってけません(笑)

• あかりん

あかりん

一回寝ずに頑張って起きてたらとてつもない眠気におそわれて気を失ったようにカーペットの上で寝てました🤣
    ゴロゴロできるうちにしときましょー(^^)!笑

• 4月9日
tmz

私も朝起きてお弁当作って旦那さん送り出してご飯と家事を適当に済ませたらお昼ぐらいまで寝たりゲームしたりダラダラしてます😭💦(笑)
お昼食べた後もごろごろしたりして夕方に夕飯の準備する迄のんびり過ごしてます!( ◜ ▿ ◝ )

• あかりん

あかりん

今しかできないといいますもんね!後期になると寝づらいともいいますし!いっぱいダラダラしちゃいましょ🙌

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前は産休後、午前中に家事済ませて、午後からはゴロゴロしてました😅💦笑
好きな映画のDVDを観まくっていました✨

• あかりん

あかりん

好きなDVDみるのいいですね!!わたしもNetflix愛用してます🤣🤣

• 4月9日
のり

仕事辞めてからそんな感じでした😂
昼寝しすぎて寝るの遅くなって…でも昼寝出来るし、いっか👍🏻みたいな感じでした笑

朝だけ辛いけどお弁当と送り出し、すぐ寝る→起きてから家事😂
家の事をちゃんとやっていればいいと思います❤️

• あかりん

あかりん

私もそんな感じです🤣早く寝なきゃと思いながらも昼寝しちゃってるので夜更かししちゃうという、、笑
    家のことしっかりしときまーす!!笑

• 4月9日
もちこ

結婚前の同棲当時から3年ちょっと、夫を送り出したらテレビ見つつお菓子食べながら寝ます🧚‍♀️大体昼前に寝て19時くらいに起きます(笑)

毎日やることなくて😂

• あかりん

あかりん

おかし食べながら寝るの最高ですね!笑
    19時!?笑旦那さんが帰ってきませんか!?笑
    でも、寝るのなんて気持ちいいだろう、、って思います🤣

• 4月9日
ママリ

全然やばくないです!!
むしろこれ以上ダラダラ出来ないくらいダラダラして、映画見る、本を読むなどなかなか産後は難しくなることを存分にやっておくべきですーー😚👍

• あかりん

あかりん

今のうちにこれでもか!っていうほど寝ときます!!
    産後大変っていいますよね😭

• 4月9日