※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlmama♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が水っぽいうんちで、熱も上下しています。小児科に連れて行くべきか悩んでいます。

教えてください。

生後8ヶ月の娘がいます。

小児科に電話するのもあれなのかなと
思い相談します。

三日前から水っぽいうんちがでており
色は黄色に少し黒みがかかったようなもので
たまにミルクを吐いたりします。

熱は36.8になったり37.5になったりと
上下してます。

様子を見るべきか連れてくべきなのかわかりません、

コメント

ままり

行くべきではないですかね?

月

連れてくべきだと思います

わらび餅

行かれる前に便をしたらそれを持っていってみてもらってくださいね!
口頭で便の色やどんな便なのか伝えるのが難しいので持って診てもらった方が早いですよ😊

ままん

時間内なら小児科に電話か直接診察いっちゃいます。
オムツ持っていくのが気が引けたので私は写メにとっていったことあります。

母子手帳のうんちの目安とかネットとかで調べても解らないし不安になりますよね。

めめ❀.(*´▽`*)❀.

うちは、今普通に元気で変わったこともないですが、いきなりそうゆう状態になったら、小児科連れてきます!
うんちのオムツか、写メもあれば良いと思いますよ。説明よりも先生は、見ればわかると思いますし(*^^*)

ma-.

便など気になったりしたら、写メなど撮って、病院の先生に見せたりするとわかりやすいですよ(^ ^)

病院で診てもらうのが一番良いかと思います‼︎

3姉妹ママ

行くべきですね(^^)

がじやま

行くべきです(ToT)