※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

三重県の橋北こども園のバナナクラスの方がいないか知りたいです。人数が多くAとBに分かれるそうですが、詳細が分からず困っています。

三重県の三滝公園の近くにある橋北こども園の4階のあそび広場の会員制で、りんごクラス、バナナクラス、めろんクラスのあるものに参加されててバナナクラスの方居ませんか??
人数多すぎてAとBに別れるようですが、よくわからないので😭

コメント

みはる

19日のバナナクラスの日に決めるみたいですよ!
AかBかは自分で選択できるみたいです👩‍🏫

• りり

りり

なるほど、ありがとうございます😆
    次回の19日に行けばいいんですね✨
    この間の誕生日会のある合同の日は人が多すぎて圧倒されました(笑)

• 4月8日
  • みはる

みはる

そういうことになりますね☆
    上手くAとBに分かれられるのかな?とも思いますが、、選択出来るなら偏りそうですよねー!
    申し込みの日も合同の日もすごかったですね、これから合同の日は行く必要あまりないかな?と思いました(笑)

• 4月8日
  • りり

りり

AB選択できると偏りますよね、きっと(笑)
    合同の日は140組超えって聞いて鳥肌が立ちました、、、(笑)
    私も合同の日はたまにでいいかな?って思います🤭😂

• 4月9日
  • みはる

みはる

大体知り合い同士で固まっているイメージなので、偏るかと思います。
    来年からは改善するでしょうね👩‍👧👩‍👦
    誕生日会どころじゃないと思います(笑)

• 4月9日