※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

佐世保市在住で手首の痛みがひどいので整形外科を探しています。授乳中でも注射できるところがいいです。6ヶ月の娘がいるので手首の安静が難しいです。

長崎県佐世保市に在住ですが、産前からずっと手首の腱鞘炎、ドケルバン病で痛みがピークに来ているようです😭
整骨院に通っており手首の指圧やサポーターなとで治療してもらってますが一向に治りません😩
どこか良い整形外科をご存知じゃないでしょうか😰❓
授乳中でも注射してもらえる所がいいんですが行ってみないと分からないですよね😣😣😣
6ヶ月の娘がいるので手首の安静はさすがに厳しいです😭

コメント

やまこ

佐世保じゃなく長崎市内ですが、
私は産前に腱鞘炎になって、何をするにも痛く、産後はもっと悪化するだろうなと思い、整骨院で鍼とマッサージをしてもらって、1ヶ月ちょっとでよくなりましたよ。おかげで産後は、痛み出ていないです。

長崎市大浦にある、かわな整骨院です。マタニティでも治療してもらえたし、産後も赤ちゃん連れて骨盤矯正や治療もできますよ。

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    私も産前から痛くて産後半年でついに我慢できなくなりました💦
    電気治療やマッサージでは治らず、さっそく整形外科で注射を打ってもらいました😭💦
    長崎市内はなかなか行けませんが、いい整骨院があれば安心ですね☺️💕
    ありがとうございました😊✨

    • 4月8日
  • tamami

    tamami

    産後に手首の腱鞘炎になり悩んでいます、、💦
    授乳中なのですが注射してもらえるのでしょうか?😭

    • 5月7日
  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    すみません、下の方にコメントしてしまいました💦💦

    • 5月7日
  • tamami

    tamami

    注射しても再発してしまうこともあるんですね😭💦💦
    抱っこしないわけにいかないしなかなか治らないですよね😭

    • 5月7日
  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    そうなんですよ😭😭
    1.2ヶ月くらいはもつかなって思ってたんですが2週間くらいでまた痛くなりました💦
    抱っこも家事もしなくちゃいけないので、ほんと治るのはいつになることやらって感じです😩😩😩

    • 5月8日
怪獣ガール⭐️

そうなんですね😭😭
ほんと痛くて辛いですよね😭💦
私が行った整形外科は授乳中と伝えましたが注射してもらいました😌
ですが効果もすぐ切れて今はまた再発してます💦