※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

保育園を休んで受診してもいいレベルですか?うんちの写真あり。2〜3回下痢で硫黄臭い。昨日から白っぽい便。

うんちの写真があります。
こんな下痢で硫黄のような腐敗臭のような強烈な臭い。
朝からすでに2〜3回。昨日の午前中から白っぽい便が続いてましたがゆるいな〜くらいでした。
これは保育園を休んで受診してもいいレベルですよね??

コメント

めるこ

保育園休ませたほうがいいと思います😣たぶん、胃腸炎だと思います😣

• ととこ。

ととこ。

背中を押してくださりありがとうございます( ^ω^ )
    恐れず堂々と受診すればいいんですが結構、キツい先生なので勇気がいります(笑)

• 4月8日
  • めるこ

めるこ

そうなんですね😭
    うちは何度か胃腸炎なっていますが独特のすっぱい感じの臭いとかクリーム色っぽい便なのですぐわかります😭胃腸炎じゃなく風邪からの下痢もありますが もし胃腸炎だったら移るので注意です💦

• 4月8日
  • ととこ。

ととこ。

そうですね💦1度、私が保育園のドアからかな?(笑)持ち帰って死ぬ思いをしたので胃腸炎めっちゃ怖いです(;゚∀゚)

• 4月8日
  • めるこ

めるこ

胃腸炎きついですよね(;_;)
    病院気を付けて行ってきてください✨😊

• 4月8日
にゃんこ

二、三回出てるなら受診しますね。
何回も便が出るのがおかしいと小児科医が言っていたので。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    明らかに変なので恐れず受診してきます☆

• 4月8日