※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅすす
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんのお散歩について、A型ベビーカーを購入するか悩んでいます。7か月にB型も考えています。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーについて、アドバイスをくださぃ!m(__)m
子供が3か月です。今後首がすわって、あったかくなったらお散歩を積極的にしようと思ってるんですが、A型ベビーカーを購入しようか迷ってます。
抱っこ紐でお散歩も出来るし、買い物は旦那がお休みの日に子供を見てくれる間に買い溜めしてるので、ベビーカーがなくても大丈夫。
だったら7か月頃になったらB型ベビーカーを購入しようかな…とも考えています。
みなさん、どうしてますか?

コメント

まらんmama

A型を産まれる前に買ったんですけどもうすぐ8ヶ月でお座りも普通にできるのでB型が欲しいな。。。って思ってます。
そんなにA型使ってないです^^;

• あゅすす

あゅすす

A型を買った友達も、殆ど使わなかったと言っていました!やっぱりそうなんですね(~_~;)
    A型は結構高いので、安易に買えないですね。
    コメントありがとうございます♡

• 2月27日
雨のち晴れ

半年抱っこ紐で頑張ってB型ベビーカー買いましたが、娘が乗るのを嫌がって結局あまり使ってません…
早くから慣れさせておけば良かったかなあと思ってます(´-ω-`)

• あゅすす

あゅすす

やっぱり慣れさせないと結局はB型ベビーカーも乗ってくれないという事なんですね…いゃぁ、悩みますねぇ。
    コメントありがとうございますm(__)m

• 2月27日
MAY6

うちは先日B型ベビーカー買いました!6ヶ月ですが、買うまでは抱っこ紐かショッピングモールのカートを使ってましたよ😊
特に不便は無かったのですが、重くなったのと、引っ越して歩く機会が増えたのでそろそろ必要かなと思って購入しました!
B型軽くて小回り利いてあるとやっぱり便利です😄笑

• あゅすす

あゅすす

最近はショッピングモールやデパートはベビーカーがあるからありがたいですよね(^O^)
    B型ベビーカーに乗るときでもいい子にしてくれているんですね♡
    私もB型ベビーカーからかなぁ…
    コメントありがとうございますm(__)m

• 2月27日
へびいちご🍓

私は抱っこひもでは、自分の肩が限界なので、ベビーカー重宝してます(笑)
3ヶ月で7㎏超えてたので…(^_^;)
抱っこひもで大丈夫なら、B型まで買わなくてもいいと思いますよ(*^^*)

• あゅすす

あゅすす

私の子供も結構重たいと思うんですよねぇ。
    まずは、限界まで抱っこ紐で頑張ってみます☺︎‼︎
    コメントありがとうございます♡

• 2月27日
たまごまご

ずーっと、A型を使い2歳になりました。
安定してるし、問題ないです!

• あゅすす

あゅすす

2歳くらいになってもA型使えるんですね‼︎☺︎
    まだまだ悩み中です😢

• 2月28日