※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
子育て・グッズ

退院後は妊娠中と同じように旦那のお弁当作りや子供のお世話が続き、子供が泣き止まないため精神的につらいです。

29日に退院してから里帰り出来ず退院後は妊娠中と変わらず旦那さんのお弁当作って洗濯して子供泣いたら授乳しておむつかえて抱っこしての無限ループです(>︿<。)

昨日の23時からずっとグズグズしててオムツ替えてもダメ母乳飲ませてもダメ足りてないと思ってミルク飲ましてもダメ抱っこしてもダメ(>︿<。)

もうこっちが精神的におかしくなりそうです。

コメント

ぽん

何周目ですか?⸜( ˙▿˙ )⸝

• スイッチ

スイッチ

生後14日の男の子です

• 4月8日
ルリ

大丈夫ですか??
産後は体の調子もすぐには戻らないので無理すると後で出てきますよ~😣
旦那さんのお弁当は落ち着くまでコンビニとかにはしてもらえないでしょうか?
家事は必要最低限にして旦那様がいるときは授乳以外任せて少しでも寝た方がいいですよ💦
おそらく産後ブルーに入りかけてると思います😭
無理すると産後うつになっちゃうので家族や地域のサポートなど頼れるところは利用した方がいいと思いますよ😵
あとその時期の赤ちゃんは何しても泣くことが多いので泣き声つらいかもしれませんが泣きたいだけなんだね~ってあきらめて泣かすこともありましたよ👶

てんまま

赤ちゃんのことで手一杯ですよね!!
旦那様に相談して、お弁当やご飯作りなどしばらく休ませてもらえませんか?
産褥期には安静も必要だと思います!!

ふー

まだ動けない次期は運動してのタムに泣く事があるのでそれかもです!