※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーラブ
子育て・グッズ

マザーバッグについての質問です。2wayタイプがいいとのこと。写真もあれば助かるそうです。

みなさんマザーバッグはどんなのを使われていますか??(^-^)
トートにもショルダーにもできる2way タイプがいいかな!と探してます

写真もあれば助かります‼\(^^)/

コメント

つい先日、購入しました!オムツシート?とかベビーカーに取り付けるベルトとか付いてるやつで、わたしは肩から掛けるタイプのを選びました〜抱っことかおんぶしたらショルダーできないかな?とか思って(^^)でも結局ショルダーストラップだけアマゾンで買いました笑

• プーラブ

プーラブ

画像ありがとうございます🎵
    すごく可愛いバッグですね~😌
    ある程度大きくなったらショルダーがあれば楽かな~って思ってて❤

• 2月27日
真希

普通の大きいトートバック使ってます!
画像なくてすみません…
荷物たくさんなので、ショルダーになるタイプいいですね。
うちはそろそろあんよが始まりそうなので、リュック購入予定です。

• プーラブ

プーラブ

ありがとうございます(^-^)/
    やっぱりショルダーがあれば助かりますね🎵

• 2月27日
あんずこ

ハンナフラのバッグオススメですよ❤︎
写真がうまく撮れなくて載せれないんですが、検索したらサイトすぐ出てくるので良かったら見てください(^^)
私は肩掛け・ショルダー・リュックの3wayタイプにしました!
荷物は入るししっかりだけど触り心地は柔らかくとても気に入ってますヽ(*^ω^*)ノ

• プーラブ

プーラブ

早速検索しました!可愛いし使いやすそうだし軽そうなバッグですね~😌検討して見ます‼

• 2月27日