※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
ファッション・コスメ

自分の肌についてです💦現在30歳ですが、近頃、頬の赤み⁇と、こまかいで…

自分の肌についてです💦

現在30歳ですが、近頃、頬の赤み⁇と、こまかいできもの(ニキビではない)とかが非常に気になります…

最近ママリで他の方の投稿でみかけた、資生堂の…名前忘れましたが赤青黄色のシリーズの、赤のやつを買いました!

でもあまり変わらない…笑
いい匂いで気に入っていますが笑

やはり、薬的なもので改善するほうがいいのでしょうか?
美白系のもの⁇

できれば薬局で手に入るもので、やっぱり安価であればあるほどいいのですが、オススメ教えてください(^^)

もともと肌は白い方なんですが💦そこだけ目立っていて😅赤みを消したいです!

コメント

よし

赤み系なら緑色のコントロールカラーを使うといいですよ😌

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

緑なんですね!若い頃からずっとピンクのままでした!💦

ちなみに、赤みを抑えられるようなスキンケアグッズは何かご存知ですか❓

• 4月8日
  • よし

よし

緑ですよー✨

私はニキビからくる赤みだったので、ニキビやニキビ跡に効果あるもの使ってました😱

• 4月8日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですねー!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
おその🥖

私も30歳で、最近頬の赤みがきになっていたら、化粧品売り場でアルビオンの薬用スキンコンディショナーという化粧水をお勧めされました!サンプルをいただいたのですが、良かったです。お高めなので買いませんでしたが😂

あとはやっぱり乾燥からほてってるのかな?と思うので、保湿が大事なのかなと思います✨
今は松山油脂の肌を潤すシリーズを使っていますが、クリームおすすめです♪
グリーンの下地はエレガンスのを使っていますが、中々良いです。が、すこし乾燥します💦

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね!
    高いのって本当高いですよね…肌のためともいえど…

初耳です(^^)薬局にもありますか⁈
    下地も合わせて探してみます♫

• 4月8日