※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
産婦人科・小児科

松山市周辺の小児科を探しています。オススメの病院や初回予防接種の情報を教えてください。

愛媛県松山市にお住まいのママさんに質問です!
街(大街道・銀天街)や立花、中村、小坂付近にあるオススメの小児科ありますか?💦
初回の予防接種もあり、そろそろかかりつけの小児科を決めないといけないので...
初めての事でどこが良いのか全くわからないので、良かったら教えて頂きたいです(;;)

コメント

ぱいたん

初めまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
天山病院はどうでしょう?
私はまだ行ったことはないのですが、病児保育があるので気になっています。私が住んでいる地区から少し遠いので、職場復帰する前に一度は行っておきたい!と思ってる病院です。

• こりん

こりん

初めまして(((^-^)))
    天山病院、病児保育があるんですね!自宅から近いし、もしもの時に助かるからいいかもです...!

• 4月8日
ぱんだ

石丸小児科
高島屋付近にありますよ〜

• こりん

こりん

石丸小児科、クチコミも良いし、調べてみたらアレルギー科もあるみたいなので気になります!
    ありがとうございます(((^-^)))

• 4月8日